« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

紅天ドラマCD感想

後藤羽矢子です。

いろんなモノと闘っているうちに、また日が過ぎてしまいました。
3月はもう少しマメに更新したいものです。

仕事中にやっっっと紅天のドラマCD3枚を消化しました。
何回も言ってますが、私はドラマCDがちょっとだけ苦手で(最近はやっとそうでもなくなったけど)聴くのに気力がいるのに加え、また紅天のドラマCDが強烈に濃くて一枚聴いたあとにインターバルが必要だったのです。

ところで。
紅天のレビューでは、なんとなく弧白ルートと雷王ルートの感想を書きそびれてしまったのですが、なんというかタイミングというか、機を逃したというか。こういうのって別に季節や旬が関係しているわけでないので、いつ書いたっていいんですが、あんまり間を空けると今更感が漂うのも確かで、このパターンで松本さんがいろんなゲームのレビューを書きそびれている…。そういうわけで別にこの二人のルートがよくなかったというわけではないです。
むしろ紅天に関しては、捨てキャラがいなくて、どれも平均点高めで僅差というカンジです。シナリオは桜螺が好きで、関係性は雷王が好き。外見は今日丞が好きで(受けっぽい美形好き)エロは弧白が好きです。

それでドラマCDなんですけど。
普通商売的には、1キャラ1CDが妥当だと思うのですが、これは2キャラ1CDというお得なもの。攻略キャラ全員フォローしているうえ、そのうちの一枚は、ゲーム本編では攻略キャラでなかった嘉祥さん(一条和矢声のしぶめ美形オッサン)とのエロがあります。嘉祥さんは今度出るファンディスクで正式に攻略キャラ入りします。
しかもこの嘉祥編、ドラマCDなのに分岐がある!
嘉祥さんにエロ取引を持ちかけられて、怒った藍丸が炎の術を使うところで分岐。
嘉祥さん単独で炎をかわして嘉祥さん一人で藍丸を犯すルートと、嘉祥の従属の襲(かさね)が割ってはいって、3Pに突入するルート。3Pといっても襲さんはフェラチオ係ですが。

エロは濃く、というかほとんどエロのためのCDなのでトラックの大半が喘ぎで構成されており、しかも何をどうしてるかは聴き手の想像にまかせるなどという生ぬるいことはせず、藍丸は「おい!褌に触るな。脱げるだろうが」とか「ちょっ…なに玉なんて揉んでやがる!」とか言って、ああ、褌脱がされてるのねとか玉をもまれているのねとイメージがすんなり浮かぶよう配慮してくれてます。
攻めは攻めで「君の襞のひとすじまでもが蠢いて指に絡みついてくる…」などと微に入り細を穿つ超絶実況。私はそのたびに心の中で「ひぎぃぃぃぃぃぃぃ」と叫んでいました。(アシさんがいたのでリアルで叫べなかった)また挿入したらしたで、いかに藍丸のなかが悦いかをとうとうと説明してくれる攻めの皆さん。ドラマCDにはだいぶ慣れたと思っていたのに久しぶりにいたたまれなさを味わえました。

しかし藍丸の喘ぎは上手くて大変よいです。元々気風のいい江戸っ子なので、やられてるときもべらんめえ口調なのがいいです。
「俺の腹んなかで果てやがれ!」とか威勢のいい言葉を、アヘったテンションで言うのが私のなかで新ジャンル開拓ってカンジでした。

そんなわけで、聴き終わるとぐったりしてしまう紅天CDですが、萌えでエロで大変よかったです。甲乙は本当につけがたいんですが、どれが絶対ひとつを選べと言われたら弧白編かなあ…。あの幼子をあやすような弧白の口調が萌える。幼子をあやすように意地悪しているのがいい。あと現代なのもちょっとよかった。あと弧白が完全に青姦要員として定着していたのも面白かった。スイーツが充実している現代は藍丸にとっていい時代だろうなあ。それでも和菓子好きっぽいけど。

心にゆとりがあったらSS集の感想も書きたいです。遅いけど。

拍手お返事。反転してます。

20日23時39分の方 Lamentoのノベライズ嬉しいですよねー。値段とか不安要素はいろいろあるんですけどやっぱりライ視点は楽しみですね。あの娼館でライさんが何を考えていたのかと思うとわくわくしますねー!

21日10時の方 たしかにコノエのチンコデカいですね…。私も描いてるときから思ってました…。でも攻めのチンコは受けよりもデカくなくてはいけないというBLの約束により、ライとアサトとバルドのチンコはたぶんコノエよりもデカいはずです…。

| | コメント (6)

2009年2月21日 (土)

ノベライズ

後藤羽矢子です。

ノベライズ…ライ視点のストーリー…。
アダルトシーンも登場します…か。
以前から娼館イベントをライ視点で見たいなあと思っていたので、このへんは純粋にうれしい。しかし2310円って…たっけ!
いったいこの値段はどこから来てるのか…とまた松本さんと話し合ってしまった…。
エンブレが値段に見合わないブツを平気で出してくるのは、すでにわかっているんですけど、やっぱりイロイロと期待してしまう…。表紙がたたなさんじゃないかとか、いやエンプレ繋がりで茶屋町さんじゃないかとか、そして一周まわって、エンブレだったら表紙がありもの絵とかでもありえるだの好き放題言い合ってました。実際これが一番ありそうで怖い…。まさかと思ってることが悪い意味で実現するのがエンブレクオリティ…。

松本さんいわく「もしたたなさんか茶屋町さんだったら、そのへんどーんと謳いあげるでしょ」
そうだよねー…。絶対そこを売りにするよねー。
でもまだ心のどこかであきらめてない私です。

イラストに関しては期待をしないように頑張ってますが、本文のほうも期待半分不安半分です。バルドCDのシナリオはよかったけど、シナリオと小説の上手さってじつはあまり直結してないし…。
松本さんが以前某アニメのノベライズを買ったのですが、テキスト中にガガァン!とか擬音が平気ではいったり、台詞の語尾に「~~~~~~~~~」とやたら長いにょろがはいったりと萎え萎えになったそうです。
そういえば私も昔、某アニメのノベライズを買ったときに主人公が「○○なんだ」と言うべきところをすべて「○○なのだ」と言ってて激萎えたことが…。バカボンのパパかよ。よくわかんないけど、どうもそのノベライズを書いた人が年寄りだったみたいです。

なんかムチャクチャ言ってますが、ノベライズ自体は本当に楽しみです。ライさんのようなツンデレキャラの心の中をうかがい知れるのは萌えます。ライさんがじょじょにコノエに惹かれていくさまをねぶねぶと描写してくれたら嬉しいなと思います。

拍手お返事。反転してます。

18日の方 O型はほ、褒めてますよ!図太くてずぼらなほうが人生楽しいです!蓉司が本当にO型だったら嬉しいですよね!

19日 17時の方 あの弁当、あの季節じゃ腐りかけてたんじゃないですかねー。残して正解だったかもしれません。心はずぼらだけど体は繊細な蓉司…。
21時の方 あんまり変わった趣向ってほどでもなかったですね。本当に学園ものだったら面白かったんですけどね。ノベルゲーに関してはダレなかったのは沙耶ぐらいの短編だけだったので本当に宿命ですね。漫画とも小説とも違うメソッドでできてるなと思います。

23時 たまきさん 確かに蓉司のあの大変な時期に漬けおき洗いとかしてられませんよねー。でもA型だったらそういう時期でもさくさくとやりそうな気がします。偏見かもしれませんけど。

今日の一枚。
久しぶりにLamentoの話題なので、ちょっと前に描いた裸マントコノエたんを。
エロなのでサムネ。

Konoe090221

| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

アキラたんが苦労する

 松本蜜柑です。

 後藤さんはキラルの主人公たちがみんなO型っぽいと言っていましたが、私はアキラたんはA型っぽい気がします。
 アキラたんにはあんまりおおざっぱでおおらかなイメージはないし、神経質ではないものの基本的に生真面目で融通がきかない雰囲気がAっぽいかなと。あとあの不器用そうなところ、手先じゃなくて生きかたが。なんだか日本男児ってかんじがするのです。
 ニホンジンっぽいなー → Aっぽいなー、という単純な流れの私の脳……。
 あとアキラたんは戦闘において基本的に専守防衛なかんじで、それもなんかニホンジーン。

 コノエたんと蓉司は性格はだいぶ違ってもたしかにどちらもO型っぽいと思います。

 Oっぽいのが二人に、Aっぽいのが一人……。

 もしキラル主人公3人が一堂に会して旅でもしたら、コノエたんは他の二人が無口タイプなので「俺が盛り上げないと!」とがんばって働きそうだけども、がんばりすぎて盛大に失敗もしそうだし、蓉司は天然様なので天然には誰も勝てないの法則
 そんなこんなで、たぶんなんとなく一番苦労したりワリをくったりするのはアキラたんな気がします。
 蓉司がぽやっとしてなんかヤバいきっかけをつくって(本人は気付いてない)、コノエたんがフォローしようとして事態をさらに悪化させて、最後にアキラたんがなんか知らないうちに頭から水をかぶっている、みたいな。

 なんか想像するとかわいいなー。想像っていうかただの妄想ですが!

 拍手レスですー(以下反転)。

 14日22時のかた。 ですよねー! てっちゃんの親父ギャグはあの残念さがいいですよね。またエイプリルフールなどで、なにかぶちかましてほしいです。

| | コメント (4)

2009年2月18日 (水)

FD

後藤羽矢子です。

Lamentoがエンブレで新しくノベライズ!?
「ちょっと変わった趣向」って何?外伝?
よくわかんないけど、うぉぇあって変な声が出るほど嬉しい。
もうラメント学園のノベライズでもいいよ!

ところで、松本さんが積みゲー消化の一環で、Fate/hollow ataraxiaをクリア。ちょっと前のゲームですが、Fateのファンディスク的ゲームです。
「面白かった?」と問う私に「面白かったよ。んーでもなあ、新しい事件が起きて、その合間にキャラたちのキャッキャウフフな日常が挟まるんだけど、それも面白いんだけど、やっぱりちょっと長かったわ…」とのこと。
以前にも書きましたが、私たちはノベルゲのそういう日常まったり描写があまり好きではないのです。それはいいから早く話進めてーと思ってしまうのです。Fateに関しては私たちはガチで面白いと思うし名作だと思ってますが、やっぱり日常まったり描写はタルかった…。でもこれは私たちがキャラにあまり萌えてないからだということもわかっています。

「でもそういうまったりもさー、キャラに萌えてればすごいご褒美なんだろうね」と私が言うと、「そうやねん!これがLamentoのファンディスクで、藍閃に新しい事件が起こってその合間にキャラたちのキャッキャウフフなんてゲームがあったら永遠にやってたいよ!
永遠かよ!
あ、Lamentoをたとえに出したのは、話的に一番そういうタイプのファンディスクが出しやすいからだと思ったからです。もちろん咎狗やスイプーのキャラたちがキャッキャウフフするゲームがあったら永遠にやってたいです。

まあ、猫打は一番そういうタイプのファンディスクに近かったなとも思いますが…。私はかな入力で猫打は自力では永遠にクリアできそうもないので、ある意味永遠にやり続けていられるといえますけど。

とにかく、Lamentoの新しい展開があるのは、本当に嬉しいです。ちょっと変わった趣向が気になりますが、FD気分でなんだって受け止めてみせます!

あ、それと、昨日の記事に「O型って褒められてるんですかね…?」と拍手コメントをいただき、ハッ!これってO型の人くさしてる文になってる?と思い慌てました。
えー、私もO型なんです…。なので、くさしてるつもりはありませんです。しかしキラルの主人公ってO型っぽいなんて書いたあとで、自分もO型なんて書いたら自己投影してるイタい人っぽいので伏せときました…。
でも公式で蓉司の血液型が早く明かされればいいなと思います。O型じゃなかったらそれはそれで恥ずかしいけど。

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

バレンタインボイス、なんかむやみに全員ぶんのボイスがある!と思い込んで14日はネットに張りついてたバカです。三田は前座と完全に思い込んでいた私…まあ考えればバレンタインのような食べ物がらみのイベントは三田の独壇場だよね。

それにしても松本さんも書いてましたが、三田の誕生日と血液型がわかったのは収穫でした。しかし1月7日ってことは早生まれじゃないですか。蓉司の誕生日しだいでは1歳どころか2歳離れてる可能性も…萌えるな!それにしても1月7日ってことは、まだ冬休み中ですよね。となると、睦はクラスメートに誕生日を祝ってもらうこともなく、家のほうも松が明けたばかりでわざわざパーティやってもらうこともなさそう…いわゆる大イベントのゴタゴタ巻き込まれ系バースデーですね。
この調子でさりげなく他のキャラのバースデーや血液型も明かしてくれるといいなと思います。あ、でも男子って自分の星座や血液型にあまり関心なさそう。睦は女の子との話題を円滑にするために占いとかも嗜んでそうなカンジ。蓉司は血液型は知っててもそれぞれの性格なんて知らなさそうだし、哲雄に至っては自分の血液型も知らなさそうだ。
しかし蓉司は絶対O型だと思う。
あの繊細そうな外見に惑わされがちですが、その奥に潜む図太さとずぼらさは、O型以外の何者でもない。
パンツに血がついてるのを見て、それを脱いで洗濯機に放り込み、さらにその場で鬱々としているシーン、あれは下半身マッパのままだったのだろうか。松本さんにそのことを言うと「そうなんじゃない?一人暮らしだし」とのこと。しかしそれよりも血のついたパンツは一回すすぎ洗いしろと言いたい。
なんかキラルの主人公ってみんなO型っぽいんだよなー。

それはともかく。
オフィワの発売告知もテンションあがりました。
完全に夏発売だと思ってたので、こんなに早いとは思いませんでした。
キラルナイトの物販でも売るかも知れないけど、やっぱり先行販売があるなら一刻も早く欲しい。
普段、菩薩のように辛抱強い私ですが、キラルに関してはまったく我慢のきかない体です。

拍手お返事。反転してます。

10日22時の方 スイプー布教頑張ったんですね!そして布教は成功したのでしょうか。スイプーは上級者向けなので大変ですよね。
22時58分の方 新潟はお米もお酒も美味しくて最高でした♪

12日の方 スイプーにはいろいろと深読みできるパーツがちりばめられてますよね。それをいろいろ解釈するのも楽しいですよね。夕焼け小焼けについては、答えは出てませんがそういう解釈もステキだと思います。

13日 20時の方 ナノとアキラ合成してみました♪たしかにいいカンジになりましたね。これメチャクチャになっても面白いけど、しっくりくるとおっ!てカンジで嬉しいですよね。モンスターじたいもカワイイし。
23時の方 城沼哲雄と崎山蓉司でやってみました。「いいものが浮かばなくて悩んでる城沼哲雄の決め台詞」って…やっぱり決め台詞は「お前うざいんだけど」でキマリですね!

14日 0時の方 本当にすごい融合です…。純成たんがあんなにならなくてよかったです。
1時の方 まぜまぜモンスター楽しまれましたか~。私もキラルの全キャラをいろいろ組み合わせてすごい時間食ってしまいました。スイプーはもう意地をはらずプレイしてしまうことをオススメします♪
2時の方 蓉司同士を合成させてモンスターカワイイですね~♪あんなカワイイのは初めてみました。
14時の方オヤジの合成はなかなか味わい深いですね。まあ邦仁さんはスタート時から生きる屍で、ある意味ゾンビみたいなものだし…。邦仁×姫谷でやるとそれはそれで味わい深いものが生まれますね。本当に時間泥棒なジェネレーターです。

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

蓉司にチョコ100個突っ込んでみた

 松本蜜柑です。

 バレンタイン更新来ましたね!
 さっそくチョコを突っ込んできました。たくさんあげると違うことを言うというので、とりあえず蓉司に100個以上突っ込んでみました。
 しまいには蓉司の「こんなに何個も、悪いよ」のセリフが、「こんなにこんなにこんなにこんなにこんなこんなこんなこんなこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんここんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんここんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん…………」とゲシュタルト崩壊を通り越して脳が人声とすら認識しなくなってきましたが、どうも5個目で変わる以上の変化はない様子でした……。
 蓉司甘いもの好きじゃないのに、無駄にかわいそうなことをしてしまった……。

 そして てっちゃんの すごい オヤジギャグ

 睦のは、チョコのほうのボイス内容よりも、バレンタインボイスのほうの1月7日生まれ山羊座B型という設定が明らかになったのが大収穫です。
 後藤さんと二人でスイプー面子がそれぞれ何型か想像していたときには、蓉司はO、てっちゃんはA、善弥はABな気がするけど睦は何型でもおかしくないねー、みたいなこと言っていたんですが、本当に他のメンツはどうなのか。
 バレンタインボイスが蓉司&睦だけってことはないような気がするので、クリスマスのときみたいに複数更新するんじゃないかとも思います。しないかもしれないけど。
 今日は一日公式に張り付く所存です。

 わびしくなんか、ない!

 いやちょっとわびしいですか……。

 それにしても、バレンタイン更新もいろいろびっくりでしたが、もっとびっくりだったのが同時に更新されたトピックスの「J.GARDEN26」でsweet poolオフィワが先行発売されるということでした。
 そう来るとは想像もしていなかったです。どうしよう。行くか。行くしかないのか。
 J.GARDENといえば、ものすごい初期のころ(たぶん1~3回目くらいに)一度だけ友人が参加するのにつきあって行ったとき、なぜか会場でカメラを持って浮遊している梅図先生を目撃したことが記憶に残っています。

 ちょっと迷っていますが、もしかしたら行くかもしれません。

| | コメント (3)

2009年2月13日 (金)

合成

後藤羽矢子です。

たぶん日付けが変わる頃に松本さんが更新すると言ってたし、なにより公式のバレンタイン更新が控えてるときになんですが。
蓉司と哲雄を合成させてみました。

純成たんではなく、こんなものが生まれてしまいました…。

R06_2

これでシキとアキラやライとコノエを合成させてみたりもしたんですが、シキアキがひたすら無残で爆笑しました。
ジェネレーターって小学生のときにやった「いつ誰が何をしてどうなった」遊びと同じなんですけど、ツボにはいるとすごい爆笑を生みますね…。

あーバレンタイン更新まだかなー。

| | コメント (3)

2009年2月10日 (火)

新潟で

後藤羽矢子です。

なんだかすごく間が開いてしまいました。私が10日も更新しないなんて開設以来初めてじゃないでしょうか。
その間何をしてたかというと、松本さんと新潟行ったり、でかい七輪を買ったのでクソ寒い中、父と二人で庭で肉を焼きながら酒を飲んで風邪を引いてたりしていました。

それはともかく、新潟には松本さんと共通の友人、Rさんも同行していました。
で、彼女には私がダブリ買いしたスイプーを冬コミのときに一方的に贈与してたのです。

そしてことあるごとに「やった?」「終わった?」などと言ってたのですが、彼女は蓉司が千の風になるEDを見てから放置。理由は「これもう何回やっても善弥と姫谷が幸せになるEDないんでしょ?」とのこと。Rさんは親子愛とか師弟愛が好物で、善弥と姫谷に萌えたもののそれ以上の展望がないとわかってやる気がダウンしたモヨウ。

そして新潟に飲み食い旅へ行く数日前。
私はRさんの新幹線の切符を手配して彼女にそれを送りました。
お礼を述べるRさんに、私は「お礼はいいから、融合EDだけでもやって」と言い放ちました。
そして彼女は新潟行きの前日まで頑張ってEDをみっつ見たそうです。
旅行当日、合流した彼女は会うなり
融合EDよかったですよ!最後子供になって!
ズコーとなる私と松本さん。
そうなのです。彼女は重度のショタでもあったのです。親子愛と師弟愛が好きというのもそこからの派生なのです。
よく考えるとショタ属性の人間にキラルゲーを薦めるというのは根本からして間違ってると思わないでもない…。
同じ経緯で彼女にLamentoを贈与したときも彼女は「フィリとリークスがいい」と言っていたなあ…。ああ、親子愛っぽいし師弟愛ぽくもあるよね。

このように布教というのは本当に難しいものです。
まあ私たちがわざわざ布教しなくてもスイプーは充分売れてると思いますが…。
とらのあなの冊子によれば、女子向けのソフトの2008年の売り上げランキングでは2位でした。
たった10日ほどでその一年の売り上げ2位だったのです。(ちなみに1位は咎狗TBでした)
さらに男性向けを交えた年間総合ランキングでも21位です。スマガより売れてます。
頼もしい気分で嬉しくもあるのですが、もう少し身近でハマってくれる人が増えてくれればいいなとも思います。

拍手お返事。反転してます。遅くなってすいませんです。

1日18時の方 楽しく見てくださって嬉しいです。更新ちょっと滞ってましたがまたバリバリしますねー。
21時の方 パソはやのトップからリンクをはずしたのは、今更ですが、ちょっと住み分けようかなとか思ったからですが、あんまり意味なかったですね(笑)

2日18時20分の方 「風呂の湯を手で高く飛ばす」というのは、お湯の中で手をぎゅっと握ってピューっとお湯を飛ばすことです。けっこう高く飛びます。温泉に行くと必ずやります。

18時46分の方 最初紅天FDの新キャラを見たときは、今日丞の弟かと思いましたが違いましたね。あの弟キャラはなかなかいいので、また出てくれたらと思います。今日丞は嫉妬ぶかいので3Pはないと思います(笑)嘉祥さんとのエロも楽しみですが、鬼畜そうでちょっと怖いです。

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

嘘でもいいからバカップル

 松本蜜柑です。

 消えたシリアル番号の件は、後藤さんの記事の通りです。あーよかった、っていうか恥ずかしい……。
 しかし少なくとも私はスマガのシリアル番号を、後藤さんはジャンゴのシリアル番号を、それぞれ失くしていることは確定です。後藤さんと同じレベルかと思うと地味にショックです。

 それはそうと、私もクールビー3月号堪能しました!

 淵井さんのSSは、最初からたぶんイラストーリー的なイラストメインにSSSくらいのド短編だろうと想像しており、実際その通りのド短編でしたがその絵ごと十分に萌え殺されました。
 これまでの公式パラレル展開すべてこういうカンジですが、腹の中の肉の人たちのアレコレがナシの高校生活ということになると、てっちゃんと蓉司はめっちゃ甘酸っぱい、人目をはばからないバカップルすぎます。
 そりゃあ周りに人影がなかったんだろうとは思いますが、それでも図書室がまったくの無人というわけではないだろうし、すみっこで何かしてるカップルがいたらそれが棚の向こう側でも雰囲気くらいはわかりますよ。むしろ見せてるのかよ。見せてるのかよ。
 あーあー甘酸っぱい……。
 またこの、まだ微妙に最後まではできあがってなさそうで、でももうちょっとで最後までいきそう、みたいな秒読み段階のカップルの雰囲気がさらに甘酸っぱいです。

 でも、それでもやっぱりこれはパラレルで、公式展開ではあっても本編とは違う。本当はありえない二人なんだと思うとせつない。
 たぶん腹の中の肉の人たちの本能とかがなかったら、この二人がカップルになるという状況は本当は考えられません。本当は、嘘の世界です。
 だからこそむしろ公式でこういうのをバリバリやって欲しいと思います。

 嘘でもええんじゃ。この際もう嘘こそ見たいんじゃ。……的に!

 ↓仕上げた善弥と姫谷。でかいのでサムネです。

090204sweet

 後藤さんに、すごい地味な色乗せたねと言われましたが、自分でもこんなにずず暗くするつもりはなかったので、こんなのを表紙にして中身がギャグとかいいのか、表紙にあわせてちょっとはシリアスエロもねじ込むべきかと悩み中です。

 拍手レスです。(以下反転)

 30日4時のかた。わー、そうでした!咎狗にはシリアル番号なかったです! おかげさまで後藤さんの記事の通り、ちゃんと起動できましたー。
 30日12時のかた。あー、たしかに毒っぽいキノコ柄に見えなくもないですね! でもなんかそれにしては尻尾のような突起がちょっと気になりつつ……。
 31日0時のかた。そ…そうなんですよね、シリアル番号はなしでよかったんですね。ありがとうございますー。
 31日9時のかた。えーと、呼びかけは私にですがジャンゴの感想記事は私はろくに書いていないので、もしかしたら後藤さんの記事かなとは思いますが……ジャンゴいいですよねー! 私も男子が見たらどうとかはよくわかりませんが、女子はかなり爽快感を感じる作品だと思います。
 1日18時のかた。vista版にはシリアルついているんですねー。ふむふむ!
 3日2時のニトロナビ様。わあ、すみません、リンク直しておきますね! お手数おかけいたしました!

| | コメント (3)

2009年2月 1日 (日)

Cool-B 3月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-B早売りゲットー。
今回はみどころが多かったです。

以下おりたたみー。

続きを読む "Cool-B 3月号ネタバレ"

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »