« 合成 | トップページ | よしなしごと »

2009年2月14日 (土)

蓉司にチョコ100個突っ込んでみた

 松本蜜柑です。

 バレンタイン更新来ましたね!
 さっそくチョコを突っ込んできました。たくさんあげると違うことを言うというので、とりあえず蓉司に100個以上突っ込んでみました。
 しまいには蓉司の「こんなに何個も、悪いよ」のセリフが、「こんなにこんなにこんなにこんなにこんなこんなこんなこんなこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんここんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんここんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん…………」とゲシュタルト崩壊を通り越して脳が人声とすら認識しなくなってきましたが、どうも5個目で変わる以上の変化はない様子でした……。
 蓉司甘いもの好きじゃないのに、無駄にかわいそうなことをしてしまった……。

 そして てっちゃんの すごい オヤジギャグ

 睦のは、チョコのほうのボイス内容よりも、バレンタインボイスのほうの1月7日生まれ山羊座B型という設定が明らかになったのが大収穫です。
 後藤さんと二人でスイプー面子がそれぞれ何型か想像していたときには、蓉司はO、てっちゃんはA、善弥はABな気がするけど睦は何型でもおかしくないねー、みたいなこと言っていたんですが、本当に他のメンツはどうなのか。
 バレンタインボイスが蓉司&睦だけってことはないような気がするので、クリスマスのときみたいに複数更新するんじゃないかとも思います。しないかもしれないけど。
 今日は一日公式に張り付く所存です。

 わびしくなんか、ない!

 いやちょっとわびしいですか……。

 それにしても、バレンタイン更新もいろいろびっくりでしたが、もっとびっくりだったのが同時に更新されたトピックスの「J.GARDEN26」でsweet poolオフィワが先行発売されるということでした。
 そう来るとは想像もしていなかったです。どうしよう。行くか。行くしかないのか。
 J.GARDENといえば、ものすごい初期のころ(たぶん1~3回目くらいに)一度だけ友人が参加するのにつきあって行ったとき、なぜか会場でカメラを持って浮遊している梅図先生を目撃したことが記憶に残っています。

 ちょっと迷っていますが、もしかしたら行くかもしれません。

|

« 合成 | トップページ | よしなしごと »

コメント

蓉司に100個以上!!すごいですね。
一通り反応の変化を観察。
睦は普通な反応。このメンツだと普通の反応に新鮮さを覚えたくらいです。

チョコをあげた反応では、翁長パパがあんなに冷や汗ダラダラで怯えなくても…と思いましたが、これもお許し下さい事項だったのかと。
いろいろな意味で楽しめました。

投稿: りりこ | 2009年2月15日 (日) 11時06分

PCならないので内容知れてよかったですww
哲雄のオヤジギャグ・・・気になる。

それと、ようやくスイプー本買えました>ω<
田舎なもんでメイトで直接買うのにも時間掛かっちゃいました。
蓉司かわいいよ哲雄かこいいよに尽きましたが、睦も出してくれてありがとうございます!

投稿: motoco | 2009年2月15日 (日) 23時22分

>りりこさん
100個あげたのはアホだと後藤さんに言われました…。
そうなんですよね、睦は一番普通でしたよね。食い物大好きすぎて素直になってしまうんでしょうか。

>motocoさん
スイプー本、おはずかしいです。でもありがとうございます!
睦は描いていて楽しい子ですね。

投稿: 松本蜜柑 | 2009年2月22日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合成 | トップページ | よしなしごと »