« あけましておめでとうございます | トップページ | 私も拍手絵替えました »

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年

後藤羽矢子です。

日付け変わってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
しかしなんですね。08年はすごい年だったな…。去年の今ごろは、まさか来年の自分がもうキラルの新作をプレイし終わってるなんて夢にも思ってなかったからなー。
今年もまたキラルに驚かされたり振り回されたりしたいものです。

ところで私だけ拍手絵を更新しました。
松本さんとスイプーが出たら拍手絵更新すんべーよ(相州弁)と言ってたのですが、彼女はスイプー本を出すためにフルスロットル状態になってしまったたため、私だけ先に更新しました。子哲雄子蓉司の絵です。たいした絵じゃないのにムダに時間がかかった…。
子哲雄のガタイに合わないみじかーい半ズボンがエロいですよね。ショタ属性はあんまりないんですけど、スイプーの子供絵カワイイ。善弥の子供絵とかも見たかったなあー。
きっとすっごいお人形さんのようにカワイイ子供だったんだろうなあ。

子供絵じゃないけど若姫谷もカワイかった。しかも中の人、ちゃんと若々しい声もでるじゃないですかー。松本さんなんか別の人がやってたと思ってたくらいだし。まあ今となってはもう姫谷はあの執事声じゃないと!ってカンジですが。

ちなみにおみくじ、私は最初の一発が姫谷(末吉)でした。このときの姫谷の声がまた人生の水先案内人みたいな渋さで、いい味でした。

新年早々だるっとした話題ですいません。
今年もよろしくお願いします。

拍手お返事。反転してます。

26日9時05分の方 私はまだドラマCDのほうは聴いてないんですけどSS集を読んだ限りではやっぱり今日丞が一番いいなと思いました。前戯は相変わらずアレなんですが…。でもやっぱり自分は人間組のほうが好きかなーとか思います。そういえばレビュー、弧白と雷王を残して停まってるので、そのへんと絡めてまた更新したいなと思います。

27日14時の方 上腕むき出しは萌えますね。アサトもコンビニコノエたんもそうですが、脇ぐりが大きく開いてて、胸がチラ見えそうになのがまたいいですね。

29日 9時の方 お姉ちゃんカワイイですね。ずっと電話だけで全然出てこないから何か裏でもあるのかと思っちゃいましたが、普通に優しいお姉さんでしたね。キラルの女キャラはタイプ違えど嫌な女がいないので、なんか気持ちがいいですね。

30日10時の方 SS集は大変よかったですね。中条さん文章上手いなーと思います。本当の時代小説みたいですよね。すごい色々言いたいことはあるんですけど、それは後日ちゃんと文章にして更新したいと思いますー。

31日の方 やっぱりオヤジはエロいのが鉄則でしょう!音声のみのドラマCDではエロ言葉攻めが真価を発揮しますね。とても耳福でしたねー。

1日12時の方 あの藍丸の壁紙はいいモノでしたね!ゲームの塗りよりこういう塗りのほうがいいカンジです。新年はいろいろサービスがあって嬉しいですねー!
19時の方 レビューお役に立てて嬉しいです。本当にラゼルのドラマCD出てくれたら嬉しいですけど、かなりドラマ部分は捏造しないとダメでしょうねー…。ラゼルは、もうLamento一り不憫キャラと思って納得するしかないんでしょうね…。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 私も拍手絵替えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 私も拍手絵替えました »