« LamentoドラマCD バルド編感想ネタバレ | トップページ | 謹賀新年 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

 松本蜜柑です。

 公式の正月限定壁紙……どう見ても蓉司とてっちゃんが、4人で集まってるのに空気読まずに二人で見詰め合うバカップルです。でもいいよいいよ、どんどんやったらいいよ。だってゲーム本編では(ry

 というかんじで新年からいいもん見てほんわかいい気分ではあるものの、原稿とか原稿とか原稿なんかがいろいろすでにせっぱつまり状態で、今年一年が思いやられます。
 今年一年といえば、公式のスイプーおみくじをさっそく引きまくりました。

 最初の一回が大凶(上屋)でした。

 もちろん全員分すべての運勢を見るまで引き続けはしましたが、とはいえやっぱり、本来のおみくじの役目としては最初の一回が真実だろうなと思うと、もうなんだかこれも今年一年が思いやられます。

 なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

090101sweet

 ……言うな。地味って言うな。

|

« LamentoドラマCD バルド編感想ネタバレ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

あけましておめでとうございます!スイプーが縁でいつも楽しく拝見していました。

凄く素敵な哲蓉絵ですね…惚れました!

春コミ等の新刊ですか?

もしそうなら絶対行きます!

投稿: SUI | 2009年1月 1日 (木) 20時11分

ありがとうございますー。
これは1/11のコミックシティ大阪発行予定です。
でもまだちょっと入稿がギリギリでやばいので、またしばらくして確定したらインフォメいたしますね!

投稿: 松本蜜柑 | 2009年1月 3日 (土) 05時29分

あけましておめでとうございますー!
テツヨウの、出すんですか?はやいっすねえ!
楽しみ(o^-^o)です

投稿: motoco | 2009年1月 4日 (日) 15時59分

早いですか? ちょっと萌えがあふれて気がせいてしまったかもです!

投稿: 松本蜜柑 | 2009年1月 8日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LamentoドラマCD バルド編感想ネタバレ | トップページ | 謹賀新年 »