« 消えたシリアル番号 | トップページ | Cool-B 3月号ネタバレ »

2009年1月31日 (土)

いろいろ

後藤羽矢子です。

咎狗にはシリアル番号ないですよ」と拍手コメをいただき、慌てて咎狗をインストールしたら何事もなく起動できました…。なんか最近のゲームのシリアル必須の記憶に上書きされて、咎狗のシリ番があったような気になっていました。私はもう一本咎狗買うかー。VISTA版は持ってねーしとまで思い、ニトダイでポチる寸前まで行っていたので、危ういところでした。しかし二人してこの事をスコンと忘れてたのはいかがなものか。松本さんはしみじみと「なんか耳ってこんなこと多いよねー。マジでアサトとコノエの田舎者とド田舎者の藍閃旅行みたい」というので、泣けた。
コメントしてくださった方々、どうもありがとうございました。

そしてsweet poolのサントラ到着ー。
ジャケ裏の善弥の美人ぶりに萌えた。善弥は口を開くと幼児退行とキレやすい若者を行ったりきたりしているようなキチガイですが、黙ってるときの美人ぶりは見惚れる。
善弥の話になると、いつも松本さんが120%「善弥かわいそー善弥かわいそー」と言っています。何がかわいそうなのかは、後日松本さんが語ります。
そしてサントラはヘビロテ中です。ワタナベさんのMiracles mayもいいなあと思いました。
ワタナベさんとかな太郎ってよく歌を共有してるけど、そういうのってなんか好きです。
ワタナベさんとかな太郎はペアで萌える…みたいな。
キラルナイトでもワタナベさんがMiracles may歌ってくれるといいな。

拍手お返事。反転してます。

26日の方 大丈夫ですよ!私は松本さんは他にもO型とAB型と相性の悪いことばっかりですが、萌えに関しては魂の双子のようにばっちり合ってます。萌えが合えば私とも合いますよ!

28日の方 おお紅天の方も双子座でしたか。そういえばあの語り口の軽さが双子座っぽいですね。絵描きに関しては双子座はじつは適正ではないと言われてます。芸術志向ではないんですよね。でも要領のよさで業界を渡っていくタイプかもしれません。

29日19時の方 画風が変わったというか最初から安定していないというか…。なんかカワイイコノエを描きたいと思ったらああなってしまいましたー!たしかにちょっとエロゲっぽいですね。萌えてくださってありがとうございました。
21時の方 青姦のちボロマントは萌えますよね…。裸マント絵もっと描きたいですねー。そのうちアップできたらと思いますです。

|

« 消えたシリアル番号 | トップページ | Cool-B 3月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えたシリアル番号 | トップページ | Cool-B 3月号ネタバレ »