« 蓉司くん健康日記 | トップページ | 哲雄喋り »

2009年1月 5日 (月)

地雷

後藤羽矢子です。

松本さんがsweet pool同人で頑張っている最中、私はずっとLamentoSS書いてました。
秋ぐらいにちょろっと予告してた、ライさん女体化SSです…。
そんでできたんで別館にアップしました。
正月に寝食忘れて女体化SSに打ち込むってどうなんだ…と思わないでもないですが、書きたいときが書きどきです。
女体化、エロ、しかも長文という三拍子そろった地雷ですが、地雷もたまにはいいネ!と思う方は読んでやってください。

全然関係ないんですけど最近、哲雄喋りがブームです。
あの倒置法と体言止めを駆使しまくった喋りが…。
夕飯食べながら「美味しいんだけど。これ」とか、「痛いんだけど。腹」とか「眠いんだけど。いま」とか言ってます。周りでは松本さん以外通じてないんですが、松本さんには何故かあまり言ってない…。
まあそんな日々です。

拍手お返事。反転してます。

2日2時39分の方 初めての拍手ありがとうございます。子供絵かわいいと言ってくださってありがとうございます。ブログのほうはもはやレビューがライフワークみたいな気持ちになっちゃってます…。お役にたてていただけてると嬉しいですね。

2時57分の方 たしかにあのイアソンさまはなんか絵がブラスレっぽいですね!やっぱり影響受けてるのでしょうか。以前のOVAの絵に比べてガチ度が増してるのがいいのか悪いのかわからないんですけど。

8時の方 子哲蓉絵カワイイと言ってくださってありがとうございます。子蓉司の全身図も本編で見たかったですね~。

9時の方 善弥はお坊ちゃん的なカワイさだったんでしょうねー。でもあのオカマっぽさは先天的なものなのか、出来損ないになったからなのか判別がつかないですよね。そういうのもちょっと考えるとネタができそうです。

18時の方 紅天は何回かプレイして、さらにSSも読んで、やっぱり人間組だなと思ってしまいました。ちょっと弧白が非情すぎるところがあって…そのへんはレビューで書きますっ!

5日19時の方弧白の壁紙みましたー。センスありますよね。ステキです。しかし何故ゲームのスチルはあんな…いや何でもないです。

|

« 蓉司くん健康日記 | トップページ | 哲雄喋り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓉司くん健康日記 | トップページ | 哲雄喋り »