« 哲雄喋り | トップページ | コミックB,sLOG2月号感想ネタバレ »

2009年1月 8日 (木)

入ったんだけど。原稿。

 松本蜜柑です。

 後藤さんが哲雄喋りしているので、私もタイトルだけ哲雄で。

090108sweet

 ともかく入稿できましたので、1/11のシティ大阪ではsweet pool本が出ます。オフライン情報も更新しておきましたのでサンプルページなど見たいかたはどうぞー。
 1/25のシティ東京には別ジャンルで参加ですが、キラル関連もコミケ以降の新刊は持って行きますので、そちらでもよろしくですー。

 しかし、やっぱりあまり原稿を急いではよくない、とつくづく思い知りました。
 せっかくもしかしたら最初で最後のシリアス哲蓉本かもしれないのに、胸の傷痕をあとで描こうと思ったらそのまま忘れて入稿してしまったのです。痛恨です。それに、ただでさえ私の田舎っぽい絵柄でsweet poolはキビシイのに、基本装備を描き忘れたらもう誰だかわかりません。
 そんなカンジで、ちょっとパチもんくさい哲雄と蓉司になりましたが、見ていただけたら嬉しいです。

 拍手レスですー。(以下反転)

 12月26日のかた。そうですマーボー神父は言峰さんです。Fateは好きなんですよー。
 12月30日21時のかた。姫谷と善弥に反応ありがとうございます! 姫谷と善弥の本も3月か5月には出したいと本気で思っております。よかったらそのときには、見てくださいねー。
 1月1日18時のかた。たしかに哲雄と蓉司にはなんだかしっとりした落ち着きがありますよね、終盤。たぶん覚悟ができているからだろうなと思います。そこに至るまでには年相応のぎこちなさも全開ですし、一粒で二度おいしいカップルですねー!
 同じく18時のかた。おー。凶でしたかー。あのおみくじ、普通の神社のおみくじでは少なく仕込まれている凶や大凶が、普通の確率で出てきてしまうのが怖くもあり楽しくもありですよね。
 1月2日2時のかた。あー、そうなんですよ、記憶喪失EDは最後じゃないと出ないみたいですね。攻略を書いたあとでネットを徘徊してわかったのですが、まあ私の書いた順番通りにやれば問題ないのでいいかー、と放置しています。気がむいたら追記しますね。
 1月2日20時のかた。おおお、私の新刊だけのために大阪にとか、もったいねえですよ! 書店にも卸しますし、あと25日のシティ東京にも持って行きますので、いつでも買えますよー。でも大阪はいっぱいsweet pool本ありそうなので、がつがつゲットするつもりで行くのは楽しそうですよね!
 1月2日21時のかた。哲雄と蓉司はたしかにふたりだけの世界ですよねー。そこが寂しいし、そこがいいです。もっとも私は共依存とは思わないですが…。
 1月3日3時のかた。ハンバーガー睦、そのまま食べちゃってください!
 1月3日11時のかた。わたしも哲蓉に飢えています。っていうかsweet pool本そのものに飢えていますー。

|

« 哲雄喋り | トップページ | コミックB,sLOG2月号感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哲雄喋り | トップページ | コミックB,sLOG2月号感想ネタバレ »