« 私も拍手絵替えました | トップページ | 地雷 »

2009年1月 5日 (月)

蓉司くん健康日記

 松本蜜柑です。

 うっかり風邪っぴきになったりしており、原稿はだいぶやばい進行状況です。本気でやばいです。
 もしインテに間に合わなかったら別ジャンル(よつばと!)でとっている1/25のシティ東京がありますが、とりあえず死ぬ気でやろうとは思います。

 ところで、去年末にゆっくり時間をかけてsweet poolを再プレイしたとき、どうせだからと一日一日あった事件をメモしていったのですが、読み返すとまるで『蓉司くん健康日記』みたいになってました。前半の蓉司はもう毎日体調不良でフラフラです。
 笑えるけど笑えない!
 ていうかお前はもうちょっとちゃんと飯を食え、と言いたい。

 そして、4週間の短い物語の中、蓉司と哲雄がちょっとはいいカンジになってきた(てっちゃんち訪問以降)のは一週間しかありません。さらに、はじめて合意でああなった翌日にはもうああなっています。
 蜜月の短さはロミオとジュリエットばりです。

 この駆け抜ける感がせつなくていいんだとわかっていてもやっぱり、もうちょっとゆっくりしていってよ!とツッコんでしまいそうになります。

 せめて今年はいっぱい公式からsweet poolなネタが発表されるといいな。っていうかしてくださいお願いします。

 そういえば、物語開始の最初の週が一日多かった!
 でもそのおかげでてっちゃんと蓉司のギスギスお掃除当番が一日多くなってヨカッタ、と思えば無問題!

 ↓まだこんな状態のやりかけ原稿。

090104sweet

 もう入稿まで沈みます。

|

« 私も拍手絵替えました | トップページ | 地雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も拍手絵替えました | トップページ | 地雷 »