« 学生時代 | トップページ | 元ネタ »

2009年1月15日 (木)

インテ御礼

 松本蜜柑です。

 遅くなりましたが11日のインテックス大阪に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
 帽子と眼鏡とマスク装着で大変怪しい人になり下がっていたというのに、いつもよりたくさん声をかけていただけた気がします。大阪は東京よりお客さんがだいぶ少ない代わりに、東京よりたくさん声をかけていただけるのが嬉しいですね。
 その上、差し入れなどして下さるかたもいらっしゃったりして、もう本当に、ありがとうございますとしか言えないのが申し訳ないほどです。チョコもクッキーもみそたまごもうまかった! みそたまごはレンジでチンしたあと箸を刺したらちょっとハレツして驚いた! でもうまかった!

 無事新刊も届いていたし、いい一日でした。
 いつも大阪で暇なときに売り子を交替してくれていた買い専の友人たちが、揃って風邪で不参加だったので、ほとんど買い物に回れなかったのだけが心残りです。ファッキン風邪ウィルス。

 その新刊は、急いだ出来があちこち心残りではあるものの、やっぱり今心がメルトしている間に哲蓉本が一冊でも出せてよかったと思いました。
 なんというか、マイ脳内哲蓉愛のメモリー的な意味で。

 すごく好きなのに、二次創作的につけいるスキがないガードのかたいカップリングなので、次にまた哲蓉本を出せることがあるのか自分でもよくわかりません。でもどこかにラブれるスキをみつけたら、またぐりぐりねじ込みたいです。

 でもとりあえず次は姫谷と善弥の本が出せたらいいなと思います。

 というか公式でもっとなんか見たいのです!
 たぶん今年はバレンタインとかエイプリルフールとかやるんじゃないかなーと思うので(ただの勘と希望的観測です)、今からハアハアしています。
 オフィワ的なものとかも早く欲しいよー。ムックでもいいよー。

 なにか今なら、怪しいバッタ屋がsweet poor本とか出しても、簡単に騙されて買ってしまいそうです。

 そういえば、キラルナイトのチケットもプレオーダーで取れました!
 キラルナイトそのものがもちろん超楽しみなんですけど、物販で新しいsweet pool関連のなにかが来ますようにと、そっちもすごい楽しみです。

 なにかスイプー絵がかきたいと思ったのですが、昨日カレーを作ろうと思って玉ねぎをスライスしているときに右手の親指の先っちょもスライスしてしまったので、今は仕事の絵を描くだけで精一杯です。ファッキンスライサー。
 指が治ったらまずは姫谷を練習したいです。

 拍手レスです。(以下反転)

 9日16時のかた。しかし次は胸の傷忘れないようにしようと思います…!
 12日7時のかた。おおお、sweetpool本はじめてほめていただいた…! 私のどんくさい作風と絵で哲蓉とか描いてもはたして喜んでくれる人はいるのかと不安でしたので、楽しんでいただけてすごくうれしいというか、ほっとしました!

|

« 学生時代 | トップページ | 元ネタ »

コメント

右利きなのに右手のしかも親指スライスってどういう…(笑)

投稿: R某 | 2009年1月19日 (月) 13時56分

リア友のツッコミ禁止です! 禁止です!

マジレスしますと、右利きだからこそ右手で具を持ってシャコシャコするでしょう。そしてそのまま具ごと指も具にしてしまったという、ごく自然な流れですよ……。

投稿: 松本蜜柑 | 2009年1月23日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学生時代 | トップページ | 元ネタ »