« 元ネタ | トップページ | できそこないの… »

2009年1月19日 (月)

B,sLOG3月号 ネタバレ

後藤羽矢子です。

B,sLOG早売りゲットー。でもsweet pool発売後とあって、記事はこれといったものはナシ。
これといったものはないので、今回は隠しナシです。

記事は攻略フローチャートと、淵井さんとオニツカさんにちょろっとだけインタビューしてます。「蓉司は溺れて堕ちていくイメージが強いんですが、実際は泳げるんですか?」というようなぬるめな…。それに対してお二人は「泳げるんじゃないですかね?」「泳げると思います」と返答。
「泳げるけど25m泳ぎきれなさそう」とか身も蓋もないこと言われる蓉司…。
蓉司、病弱のせいで容姿以外のスペックがかなり低くイメージされててカワイソウ…。

それとふだん雑誌の占いは気にしない私が、何故か気にしてしまうB,sLOGの星占いですが、今月ふたご座の全体運は2位で少し嬉しい。
しかしそれよりも、「今月のラッキーパーソン」が翁長善弥というのが謎…。
「幸運のカギは変人。話も支離滅裂という翁長善弥君なんかまさにラッキーパーソン!」と言い切ってましたが、どうすればいいの…?
善弥の切り抜きでも財布にいれとけばいいのでしょうか。それとも善弥のシステムボイスでもパソに設定すればいいのでしょうか。

ところでラッキーといえば、今月の巻頭特集がラッキードッグだったわけですが。
じつはちょっと気になっているのです。で、今月CV発表というので、見てみたら主人公のCVがタダノ ドウテイという名前でブボァッてなった。
だ…誰なんでしょうか。タダノドウテイ…。なんかこの先ラッキードッグのイベントでもあった日には「こんにちは!タダノドウテイです」とか言うんだろうか。おもしろー。

あ、そういえば「アリスクロス」という史上初の乙女向けトレーディングカードゲームが発売するらしいんですが、咎狗も参戦してるらしいです。でも描きおろしじゃなさそうなのでこれはスルーかなー。

そんなカンジです。

拍手お返事は後日に。

|

« 元ネタ | トップページ | できそこないの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元ネタ | トップページ | できそこないの… »