« sweet pool途中経過 | トップページ | sweet pool 改めて感想ネタバレ1 »

2008年12月20日 (土)

「sweet pool」ルート攻略手順

 松本蜜柑です。

 やったよ100%自力でフルコンプリートだよ! やりとげた漢の気分です! おもしろかったよ! 萌えたよ!

 そんなわけで、自分の覚え書きのためと、もしかしたら迷子になっているかもしれないかたのため、カンタンに攻略法だけアップいたします。感想とかネタバレは極力なしで攻略手順だけ書きます。あまり詳細は書いていませんが、プレイしている人にはわかると思います。

 では以下おりたたみ。

 私はまずは大きく基本オール赤(本能)と基本オール青(理性)に分けてプレイしました。EDの()内の数字はEXTRA内のSONG番号です。

●オール赤 →ゼンヤED(006)

●上記ゼンヤEDのひとつ前の選択肢を青(これでゼンヤED回避)、その後またオール赤 →融合ED(002)

●上記融合EDのラスト3連選択で赤赤青 →融合失敗ED(003
姫谷に踏み込まれるやつです。このEDが一番多くひっかかる…。

●オール青 →三田ED(007)

●上記三田EDのひとつ前の選択肢を赤(これで三田ED回避)、その後またオール青 →プール落ち同居ED(005)

●上記プール落ち同居EDの三田ED回避後、てっちゃんちで赤、科学室で赤、ラスト3連選択肢青青青、するとプールで新選択肢ができるのでそれを青→プール落ち記憶喪失ED(004)

 以上6つのEDでフルコンプです。

 もちろんこれは私のプレイ再現なので、実際これ以外の選択肢でこれらのEDにたどりつく場合もあります。
 っていうか基本青ルートをやっている間、なかなか記憶喪失EDに行けなくて選択肢を変えて試しているときに、めっちゃ融合失敗EDばかり見ました……。

 この記事はまださまよい中でコンプリしていない人が多く見ると思うので、今回はネタバレや感想はやめておきます。

|

« sweet pool途中経過 | トップページ | sweet pool 改めて感想ネタバレ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sweet pool途中経過 | トップページ | sweet pool 改めて感想ネタバレ1 »