« 恥ずかしい | トップページ | Cool-B 小ネタ »

2008年12月 4日 (木)

プレゼン行くよ

 松本蜜柑です。

 後藤さんが池袋アニメイトでやるジョイのsweet poolプレゼンに行く気マンマンです。

 私は、もうsweet poolの発売も目前だしこれ以上の情報は入れないぜ!と思っていたのですが、やっぱりそういうイベントは期待感がもりもり盛り上がって楽しいので、たぶん後藤さんと一緒に行くだろうと思います。
 って、なんだかんだ言ってあんまり情報遮断できていませんね……。心が弱い。

 それはそうと、数日前の後藤さんの記事で茶屋町版咎狗6巻のおまけ漫画の意味がわからないと書いていましたが、私もいまひとつよくわからなかったです。

 でもとにかく、ナノたんが数々の負け犬どもを次々とラインパワーで転がして変な新境地に目覚めさせて遊んでいて(ひどい)、だけどアキラたんに会ったらこんどは自分が妙なむらむらの新境地に……!? みたいな、なんかそういうニュアンスを受信しました。邪悪カワイイなーナノたん!
 シキさんのコマの地上1キロってどういう意味かとか、非常ボタンって何とか、いろいろわかないものの、もうこれは考えるな感じろ的に。
 シキ犬の酸欠ぶりもすごいかわいい。

 激ナノアキ回(ゲーム本編の唐突レイプのあたり)がギリギリ入っていなかったので、単行本派のナノアキ者は、待て次号です。

 拍手レスですー。(反転)

 29日21時のかた。いやあ、事前情報見ない派といっても、このようにかなりザルな情報遮断です……。あと、買うと決めているものについてはなるべく詳細を見ないようにしますが、迷っているものについてはレビューで盛り上がってから買うこともありますよー。ネットは便利ですよねー!

|

« 恥ずかしい | トップページ | Cool-B 小ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしい | トップページ | Cool-B 小ネタ »