« カウントダウン…に…… | トップページ | 入稿できた…と思う… »

2008年12月18日 (木)

反則技

後藤羽矢子です。

明日はsweet pool発売…ドキドキが止まらない。
そして決意のままにB,sLOGの早売りは買ってないのですが、B,sLOGの予告にあった「ファン必見の発表」というのがすげー気になって。
で、アシのMさんが鬼畜眼鏡Rの情報目当てに今日の帰りにまめやでB,sLOGの早売り買うというので、その情報がなんなのかだけ、メールで教えてくれと頼む。
なんという小ずるい技。

で、さっきメールがきたんですけど。
その情報とは(以下反転)

3月14日に赤坂BLITZでキラルナイトやるそうです。sweet poolの曲とかもぼりぼりやって、OP曲は唄ってる謎のアーティストPale Greenの正体が明らかに!だそうです。

なるほど。すごいサプライズではないけど、なかなか嬉しい情報でした。

それにしても、Lamentoも咎狗TBも発表から発売までがけっこう長かったせいで、sweet poolはすごくあっという間に感じるなあー。
明日の今ごろには、もうプレイできてるとか信じられない。
ここ数日睡眠時間4時間モードで仕事してます。すべての仕事を終えてキレイな体でお出迎えは無理なんですけど、プレイしてもなんとか大丈夫くらいの時間は捻出できました。
久しぶりにハンバーカーでも食べながらプレイしようかなー。

拍手お返事。反転してます。

16日の方 エロライコノに萌えてくださってありがとうございます!絵柄は本当にキラルから遠く離れてますが、コノエたんカワイイ!と思う気持ちは真実なので、これからもちょこちょこコノエたん描きたいなと思います。

18日の方 あのオナニースチルを見たときに、これは誰かに目撃される…!と思ってたら哲雄でしたか!あの「溜まってんの?」のちょっとからかうような言い方萌えますね!あのボイスが明日には聴けると思うと楽しみです。

|

« カウントダウン…に…… | トップページ | 入稿できた…と思う… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン…に…… | トップページ | 入稿できた…と思う… »