« コミックB,sLOG1月号感想ネタバレ | トップページ | チラシ見つかんねえ~ »

2008年12月11日 (木)

タロット!

 松本蜜柑です。

 今年がもうあと一ヶ月ないとか信じられないです。あと一ヶ月ないのに、その間にsweet poolが来て、コミケ〆切が来て、コミケ本番が来るとか、本当か。本当にか。
 もうはやく来て欲しいんだかゆっくり来て欲しいんだかわかりません。sweet poolまでにはキレイな身体になっておきたいです。

 でもとりあえず、不器用さん主催のタロット企画の原稿だけはできました。
 普段、自分ではグッズ配布しようというハートがあまりないので、こういう機会があると新鮮でいいですね。
 企画ページにリンクもはっておきましたー。本当は後藤さんがずっと前にはっていたのですが、なぜか反映されていなかったのです。ためしに今日私がはりなおしてみたら、何事もなかったようにぺろっと反映されました。謎が多いココログ……。

 タロット原稿はもちろん今はここにアップできないので、かわりに新刊表紙のトキノを。↓ まだ原稿にまみれている諸兄に。

081211tokino

 トキノのへそチラ服、本当にかわいいなー。
 ていうか本当に、がんばろう……。

|

« コミックB,sLOG1月号感想ネタバレ | トップページ | チラシ見つかんねえ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB,sLOG1月号感想ネタバレ | トップページ | チラシ見つかんねえ~ »