« カウントダウンは続くよ | トップページ | カウントダウン…に…… »

2008年12月16日 (火)

着々と

後藤羽矢子です。

更新しようとテキスト書いてるうちに松本さんが更新。
久しぶりの二人がかりの更新です。

それにしてもカウントダウンボイスのおかげで修羅場真っ最中の生活に潤いが!

でも三田の喋り聞いてたら、マスカレードの「僕たちはまだ、この世に地獄があることを知りませんでした」の台詞を思い出した…。すごいなんとなくなんですけど。
善弥の台詞はプレゼンのときに一度聴いてたんですけど、何度聴いてもフレッシュなキモさ。
そういえばジョイが、「緑川さんといえば、ここにいる皆さんはシキのイメージが強いと思うんですけど、プレイしてみたらそういうのまったく感じなくなります!」みたいなこと言ってたのですが、もはやそんなカンジ…。
OPムービーの中にもすんげーキモい笑顔の善弥がいたけど、(しらけきってる蓉司との対比が素晴らしい)彼がどこまで私を震えさせてくれるのか楽しみです。

でもとりあえず仕事を終わらせないと…。怖い。

拍手お返事。反転してます。

13日の方 チラシはまだ手にはいってないです…。出し惜しみせずに冬コミで配布とかしてほしいものですが無理っぽそうですね。私も好きなゲームの情報は微量でも欲しい人です。元々あんまりコレクター魂はないんですが、キラルは別格ですね。

15日の方 チラシ、アキバのとらですかー。いま本当に激烈多忙でアキバまで行ってる暇がないです…。こうして閉じこもっている間にチラシ配布終わってはまったらどうしよう…。

久々に今日の一枚。

逃避の気持ちでなんとなく描いたエロライコノ
エロなんでサムネ。

Raikono081210_2

|

« カウントダウンは続くよ | トップページ | カウントダウン…に…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウンは続くよ | トップページ | カウントダウン…に…… »