« 公式の素晴らしきバカ企画 | トップページ | 私服 »

2008年12月26日 (金)

冬コミ情報更新とか

 松本蜜柑です。

 現在sweet pool2周目を念入りにメモとかとりつつねぶねぶプレイしている途中です。結末まで知ったあとで再プレイすると、短い本編のなごみ期が本当にせつない。この2周目が終る頃には耳もネタバレ解禁です。

 ところで、sweet pool話題に埋めつくされている今、自分のコミケ情報とか書くのはなにか空気読めない人っぽくて申し訳ないんですが、いちおうオフライン情報更新しましたのでお知らせだけしておきますね。今回ネタが女体化なので、不安なかたはサンプルページとかで女体化の具合などをお確かめいただければと思います。

 あと、いろいろ考えた結果、1月シティ大阪でsweet poolの本を出そうかということになりました。後藤さんは時間がとれないので松本個人誌です。いつものノリのバカギャグではなく、たぶんテツヨウでシリアスエロっぽいのを。作風的に自分に向いていないのはわかっているのですが、なんというか、アレです。

 腐女子には、負けるとわかっていても戦わなければならないときがある。死ぬとわかっていても出さねばならない本がある。

 松本だけに、松本節で。

 ↓新刊表紙

081226doujin

拍手レスですー。(以下反転)

 19日24時のかた。ユキアキ本は、そのうち出したいとは思っていますが、いつ出せるかまったくわかりません。去年からこっち、すべての出す予定の本が絶対1~2イベントずつズレている始末です…。情けない! ごめんなさい!
 20日14時のかた。攻略法お役に立てて幸いです!
 20日15時のかた。もちろんバリバリネタバレ感想書きますよー! まだちょっと手加減気味ですが、発売一週間過ぎたら犯人はヤスレベルまで解禁いたします。
 25日21時のかた。本当にあの壁紙、てっちゃんナニやってんのですよね……。だがそれがいい。

|

« 公式の素晴らしきバカ企画 | トップページ | 私服 »

コメント

こんばんわ。

女体化本、サンプルの女体化具合を確認致しました。
バルド、やばすぎる…。
サンプルでは見えそうで見えない、くぅ~っっ的な感じでしたが、皆様意外にグラマー。サンプルでは確認出来ませんでしたが、コノエたんはどうなのか?予想はぺったんこですが(失礼!)。
明日の冬コミが楽しみです。

投稿: りりこ | 2008年12月27日 (土) 23時01分

そうです、コノエたん以外全員グラマラスボディーなのです。
コノエたんはほぼぺったんこです。
引かないで見ていただけたら嬉しい…です……!

投稿: 松本蜜柑 | 2008年12月30日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式の素晴らしきバカ企画 | トップページ | 私服 »