« sweet pool 感想ネタバレ その3 | トップページ | 冬コミ情報更新とか »

2008年12月25日 (木)

公式の素晴らしきバカ企画

 松本蜜柑です。

 昨日後藤さんから携帯メールで公式見ろと起こされて、素晴らしき公式クリスマスsweet poolバカ企画に腹の皮よじれたところなのに、なんか今日またなんか出たココー!
 クリスマス限定壁紙とかって……しかもボイスもまた新たになってるとかって!
 そんなわけでついさっき後藤さんが第一弾のボイスのことを書いて更新したばかりなのにほとんど連続で私もつい更新してしまいました。落ち着きのない耳ですみません。

 (以下本編のネタバレは一切ないので隠しませんが、クリスマス企画の内容は普通に書いていますのでそれすらイヤな人はお気をつけください。↓)

 なにかもう、バカすぎて楽しくて泣けてしまうよ。
 sweet poolは本編がああなので、こういう何気ないオールキャストバカネタがすべて、素で泣けるロストデイズになりますね。

 壁紙更新の前、トップのサンタ蓉司を見て「ああ、蓉司こんなカッコさせられて……」とか思っていたのに、壁紙を見たらむしろ「幸運だったな蓉司」に意見が変わりました。
 あとの三人ひでえ! とくにてっちゃんは破壊力満点です。
 でも三田はフードファイターの本望っぽいですね。うれしそう。

 もしあの三田のケーキが本物だったらと思ってつい手がすべってココログのしょーもないお絵かき機能を使ってみた↓ 

Cocolog_oekaki_2008_12_25_13_31

 それにしても崎山姉弟のあの素敵味覚、アマゾン特典CDの激辛マーボネタはFateのマーボー神父から来てるのかなあ。
 姉ちゃんのダンナはたぶん毎日ひどい目にあっているんだろうと思いますが、てっちゃんもそんな目にあえる日々があればよかったのに……。よかったのになあ……。

 ああ、かわいいなあ。泣けるなあ。かわいいのに泣けるなあ。

|

« sweet pool 感想ネタバレ その3 | トップページ | 冬コミ情報更新とか »

コメント

どんなもんかと公式チェックしてきました!
まず蓉司はまあ当たり障りもなく・・・しいて言えばもっとフリフリ的なものが付いてればよかったかな。
善弥は見ててなんかランランルーを思い出しました。
三田は唯一誇らしげだけど、アレ中全裸なのかなあ。フードファイター萌え、ふひひ・・・・・・
って!! 一人なんか子無きジジイみたいなのが!(いや、子無き高校生??)
なんかツリーの飾りがキラキラして間抜け・・・真顔には笑いを通り越して萌えましたけど。思ってたより破壊力がありすぎでした!!

投稿: motoco | 2008年12月25日 (木) 14時56分

本当にバカで面白かったですよねー。
公式にはこういうのをもっとやってほしいです。

投稿: 松本蜜柑 | 2008年12月26日 (金) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sweet pool 感想ネタバレ その3 | トップページ | 冬コミ情報更新とか »