« 反則技 | トップページ | sweet pool途中経過 »

2008年12月19日 (金)

入稿できた…と思う…

 松本蜜柑です。

 とうとうsweet pool来たー!

 ちょうど冬コミ原稿をアップする一時間前に届いたので、馬の鼻先にニンジン状態でした。アマゾン今回はいい仕事してくれた!
 さすがにシュラバ明けで眠いので、これからちょっと眠って、起きたらsweet poolをノンストッププレイ予定です。

 sweet poolプレイに入ってしまったら、自分の冬コミの本の予定がどうとかそういうくだらないことが書けない雰囲気になりそうなので、今のうちに書いておきますね。

 とりあえずLamento本『全員女体化!』、今回すごい薄い本になってしまったんですが、それでも入稿はできました。
 タイトル通りの本です。地雷な人はすみません。
 なにも問題が発生しなければ新刊はその『全員女体化!』と、ついでによつばと本の『こどもはねています!』の2種類です。
 だいぶ前に夢見ていたユキアキ本は無理でした。やっぱりなー……!

 新刊のサンプルページなどは、sweet poolを心ゆくまで堪能したあとでオフライン情報を更新します。たぶん。

 あと、9月のプチオンリーで出したユキアキ本『女王様の汚部屋』は、まだ書店にはいっぱいあるのでそれを引き上げて冬コミに持ち込むつもりでしたが、うっかり手続きを忘れていて引き上げそこねてしまいました。結局手持ちのぶんは十数冊しかありません。アホです。
 そんなわけで、この本をご希望のかたはなるべく早めに来てください。もしくは、アニメイトに山盛り残っているので、そちらでお求めください。

081219konoe

 拍手レスもいまのうちにいまのうちに!(以下反転)

 14日16時のかた。きっとカウントダウンボイスが入稿のカウントになっていた人はほかにもけっこう多いんじゃないでしょうか。あと●日、とか心臓に悪かったですよね!
 14日23時のかた。やったー! Lamento本で楽しみにしているなんてコメントをいただくのは久しぶりすぎて、すごくテンション上がりました! 女体化なのですが、もし地雷でなければ読んでいただけると嬉しいですー。
 18日18時のかた。あー、てっちゃんのカウントダウンの自慰目撃発言は萌えましたねー。というかもう今スイートプールが私の横にありますので、プレイしてたしかめなくちゃです。

|

« 反則技 | トップページ | sweet pool途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反則技 | トップページ | sweet pool途中経過 »