« Cool-B 小ネタ | トップページ | sweet poolプレゼン行ってきたー »

2008年12月 6日 (土)

妄想トリガーと凍る空気

 松本蜜柑です。

 sweet poolプレイ動画第二弾来たー。
 当然ながら今は混雑しすぎてまだダウンロードできません。でも低解像度のやつなら貼り付けられているやつをそのまま見られるので、見てみました。
 前回はてっちゃんメインだったので今回は三田です。もしかして来週あたりゼンヤのも来るのかなあ。
 こうして我慢我慢といいつつ全然我慢しきれない私……。

 それにしても、システムがカオヘっぽいとは聞いていましたが、これは本当に妄想トリガーですね! 面白そう。

 ところで、カオヘは攻略できるっぽい女子が数人いるにもかかわらず基本1ルートのみで(バッドなどの分岐はある)、つまり攻略できるのはメインヒロインだけなんですけど、じゃあ他のいかにも攻略できるっぽい女子にはまったくお色気シーンがないのかよっていうと、もちろんそんなことはなく、そこで妄想トリガーの出番だったのです。
 妄想トリガーでアッパー系妄想のほうを選ぶと、タッキーがエロい妄想をしはじめて、それでメインヒロイン以外の女の子たちのちょっとエロっぽい姿が拝めるのです。でも実際はやっていない。あくまでも妄想。

 それで、たぶん違うとは思うんですけど、もしsweet poolも基本のてっちゃん以外の人たちとのエロいシーンが全部妄想だったらどうしよう! たぶん違うと思うけど!

 1ルートなのに全員とえっちなことすんのかあーーこりゃビッチ萌えるねふひひ、とか考えていた私のこれこそが妄想だった、みたいなことに……。

 まあそうなったらそれはそれで、あんなぽややん青年な蓉司がエロい妄想するのは萌えるから、いいのか。

 とか、超どうでもいいアホみたいなことをつらつら考えつつ、ますますsweet poolが近づいてくる日々。sweet poolが近づくのは嬉しいんですけど、仕事や同人誌の〆切が押し寄せてくるのは怖いです。sweet poolを手にするころには全部終っているはずです。
 本当にか?

 そういえば、プレイ動画のその妄想トリガー(じゃないけど)のところを最初見たとき、三田のハイテンションっぷりに蓉司がドン引いて空気が凍った効果かと思いました。青いほうの画面効果が目立っていたので、つい……。

|

« Cool-B 小ネタ | トップページ | sweet poolプレゼン行ってきたー »

コメント

メインだけは嫌ですねえ・・・
ぜひ三田を攻略したい!!!スイプーにはかなり期待をかけてるので、咎狗みたいに安心して全キャラに主人公が攻められてほしいです(≧m≦)

投稿: motoco | 2008年12月 6日 (土) 13時39分

安心して攻められる、とかいうのもなんだかフシギな話ですが、そうですねー、私もヨウジがきっちり全員とイタしてほしいなと切望しています!

投稿: 松本蜜柑 | 2008年12月 8日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 小ネタ | トップページ | sweet poolプレゼン行ってきたー »