« よしなしごと | トップページ | 恥ずかしい »

2008年12月 1日 (月)

Cool-B 1月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-B早売りゲットー。

今月は表紙は鬼畜眼鏡Rですが、どーんとsweet pool特集です。
いやー…やばいくらい萌えた…。

以下おりたたみー。

ページを開いてのっけから、描きおろしピンナップが目に飛び込んできます。
壁にもたれてる哲雄にまたがっている蓉司。体のところどころに血が付着して、周りにはやっぱりモツ的なものが散らばってます。哲雄は左手で蓉司の手を後ろの回して、右手で蓉司のシャツをまくって裸の腰に手を添えています。超エロい。

記事は6ページ。
新規スチルは3枚で3枚ともエロ!
蓉司が触手に絡まれているスチル…触手!触手キタよ!添えられているテキストいわく「芋虫のように床に転がっていた」蓉司…可哀想でカワイイ。
もう一枚が、哲雄に後ろから抱きこまれて手コキされている図。
蓉司のおパンツもどうやら、黒のボクサーの模様。やはりこれもキラルの伝統になるのでしょうか。
そしてもう一枚が、善弥のお膝に乗って後ろから手コキ(またか!)添えられているテキストから、善弥のサンプルボイスの「ほら、ちゃんと見ろよ。ダメだよ…蓉司」のシーンみたいですが、善弥は蓉司の首筋舐めてて、蓉司はレイプ目というか、虚ろのような快楽に蕩けきってるような、まあそんな表情です。このスチルが一番エロいです。蓉司のこの表情ヤバすぎます。

そして各キャラについて、淵井さんとオニヅカさんがそれぞれコメントを述べてます。
まあ雑誌ですでに出ているキャラ紹介から逸脱してない範囲ですが、三田について「唯一謎を持っていない」とか姫谷に関して「本編で唯一の良心」と言っていたり、なかなか興味ぶかかったです。
あとオニヅカさんのキャラクターデザインについての話が面白かった。
善弥パパが沖縄オヤジをイメージしてると聞いて、やっぱりー!?と思いました。

あ、あとちゃんと善弥EDと三田EDはあるそうです。それ以外のキャラは未発表とのこと。
そう書かれたら、あると思ってしまうのが人情です。
ビトロに羽で弄られるアキラたんぐらいのあっさりさでいいんで、上屋とのEDがあるといいな…。

とにかく、エロスチル見たら、萌え萌え萌え萌えしてきました。
早く蓉司がガッツリと犯されているところが見たい…。
あと18日…!

|

« よしなしごと | トップページ | 恥ずかしい »

コメント

sweetpoolの発売の月になりましたね!ロープライス作品…と言われつつ、この盛り上がりようは、フルプライス作品のようです。流石はキラルさん!濡れ場スチル…俄然萌えますね!最近困った事態が発生して、sweetpoolに萌えすぎて、BL関連雑誌が山積して部屋を圧迫。切り抜きだけ採っておくと、自作のオフィシャルワークスもどきが出来てしまう収集率。こういう場合、心を鬼にして処分すべきか思案中。お二人はどうなさってますか?

投稿: 八重田正 | 2008年12月 2日 (火) 20時39分

sweet poolの発売、もうすぐで楽しみですね!生徒以外のEDはないという噂も聞いたのですが、上屋先生のEDは見てみたいです。年の離れた先生ともぜひくっついてほしいな・・という願望はあります。(*^-^)

投稿: march | 2008年12月 5日 (金) 00時14分

>八重田正さん
私も今までの雑誌全部とってますよー。切り抜きは、私はそこつもので切り抜くと失くしそうなので雑誌ごととってます。すごい量です…

>marchさん
いやー見事に上屋空気でしたね。空気というか黒幕でしたが…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年12月25日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 恥ずかしい »