« オタクはそれを我慢できない | トップページ | マスターアップでぇ~す »

2008年11月21日 (金)

予想

後藤羽矢子です。

LamentoドラマCDバルド編の情報がやっとすこーし出てきたものの、いまだよくわからないことだらけ。
キャスト一部変更といって、前にあった片岡大二郎さんが消えて、代わりに成田剣と斎賀みつきの名前が…。
私が松本さんにそのことを言うと「斎賀みつきって誰や?」と脱力するお返事…。
「ほら!地球への主人公の人とかー。まるマの三男の人とかー」と言ったものの、なんかピンときてないご様子。あ、あとグレンラガンのロシウだよ!君の好きな!

まあとにかく、斎賀さんが誰を演じるかという予想で盛り上がりました。
「男声を売りにしてる人が、そこらの女キャラとか演じんやろ」ということで、本命予想は、子供ライさん!そして成田剣はライパパということで落ち着きました。
耳ではこれまでも、発売前のあれこれを予想しては、それなりに当たったり大ハズシしたりしてますが、これはけっこうイイ線いってると思うのですが、どうでしょうねー。
ちなみに今までで一番の大ハズシした予想が、私のした「歌うたいは女」です。
顔をかくしてるのはまだしも、喋らないというのに、ひっかかったんですよー。

まあ松本さんも「Temple of Soul 」をGoodED曲とか言ってたしな!
バックナンバーを遡ると、このような予想があちこちに散りばめられていて、恥ずかしくもあるのですが、ちょっと当時のワクワクが伝わってきて甘酸っぱくもなるというか…。
ドラマCDが発売して、思いっきり予想をはずしてたら、笑ってやってください…。
どちらかというと、これは予想というか希望なんですけど…。
子供ライさんとバルドのやりとりが見たい(聴きたい)だけなんです。

|

« オタクはそれを我慢できない | トップページ | マスターアップでぇ~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オタクはそれを我慢できない | トップページ | マスターアップでぇ~す »