« マスターアップでぇ~す | トップページ | よしなしごと »

2008年11月29日 (土)

誘惑お断り

 松本蜜柑です。

 もういよいよsweet pool間近ですね。
 今回の公式ページ更新は軽めでしたが、もうそれで十分、後はなるべく本番のお楽しみにとっておくんだぜふひひ、とか思っていたら、後藤さんが「次のCool-Bでエロシーン来るらしいよー」とか言う……。おまえー。もう雑誌見ないようにしてるのに誘惑するのはやめてください!

 脳内に悪魔の誘惑シーンのBGMが流れてヘビが尻の穴あたりからにょりにょり入って来ているような気分です。
 でも見ません。買うけど、見ないでとっておきます。
 エロスチルなんてやっぱり本編で初見して心ゆくまで悶絶したいですから。Lamentoのとき、エロ的なシーン含めかなりいっぱい事前にスチルとか見すぎて、あとでちょっと後悔したので、今回は断固見ない所存です。

 ……まあでも公式くらいはいいよね…!

  全然断固としていない。

 ところで、私は今日まで公式ページのsceneのところに文章がついたことに気付いていませんでした。後藤さんが言うには3回くらい前から文章ついてたらしいのに、全然目がスルーしていました。
 たぶん、クリックしたあとすぐに絵にオンマウスしていたせいだと思いますが(オンマウスだと一瞬で文章は消える)、それにしてもけっこう見ているようで見ていないなー自分、とちょっと呆然とします。
 でもこんくらいボヤっと見ていたほうが、本編プレイ時に新鮮な気持ちになれていいかもしれません……とレッツポジティブシンキング。

 そういえば、カオスヘッドのアニメでタッキーがあんまりふひひって言いませんね。
 カオヘアニメは、初回ですでに「えっ初回なのにこんな絵でいいの?!」と思った……というかオープニングからしてもうかなり絵的には残念クオリティですが、話はわりと面白い…といえなくもないですがやっぱりゲームのほうが緊張感が張り詰めててよかったなと思いました。

 拍手レスです。以下反転。

 19日23時のかた。 おお、観賞用と保存用買う派ですね! 本当は、部屋も狭いですし一冊で済ませたいところなんですけど、オフィワとか激しく見かえしたり同人誌つくるときなどの資料としても何度も開くので、どうしても痛んでしまうんですよねえ。キレイにとっておけないものはやっぱり保存用も別にキープしてしまいますよねー。

|

« マスターアップでぇ~す | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターアップでぇ~す | トップページ | よしなしごと »