« B,sLOG1月号 感想ネタバレ | トップページ | 予想 »

2008年11月19日 (水)

オタクはそれを我慢できない

 松本蜜柑です。

 いろいろ作業中に、sweet pool公式ページに行ってはブログパーツをつついたりデモムービーを眺めたりする日々。

 予約特典情報も出揃ったので、私はとりあえずシステムボイスが欲しいと思い、アマゾンで予約しました。でも他のショップと違って、アマゾンはちゃんと発売日に届かないような予感がするので、もう一本どこかちゃんとしたオタショップかニトダイで予約したほうがいいのかと悩み中です。
 ちゃんとしたオタショップ、てなんか変な言葉ですね。でもなんかそういうのありますよね。ちゃんとしたオタショップなら、一日遅れがしんぼうできんオタの気持ちをわかってるれるはず! だからそういう点でぬかりはないはず! とかそういうカンジで。

 ところで、特典のうちカード系の絵モノはそのうちもっと大きなサイズでファンブック的なものに収録されるだろうし、すぐに冬コミなんだからまずはオフィワでラフ的くらいは入っているに違いねえですよふひひ!!……と思っていたところ、メルマガ情報でニトロが冬コミに出店しないらしいと知って軽くあわあわしてしまいました。

 えっ、キラルはー?
 えっ、オフィワはー?

 また私は保存用と観賞用の2冊買う気マンマンだったので、冬コミに出なくてもそのうち出してくれたらいいな……。でも夏コミとかはあまりにも遠い未来すぎてしんぼうできんです。

 とにかくこの冬は久しぶりに企業ブースに行かないコミケになるねえ、それはそれでラクだけど寂しいかねえー、とかじじばばのように後藤さんとしんみり話していた……ら! まさに今。LamentoのドラマCD特設サイトのインフォメで、バルドCDがコミケ先行発売されると知りました。
 嘘ですから神様! 寂しいとか言ったの嘘ですからー!
 ちょっと言ってみただけですからー!

 でもやっぱり行かなければならないようです。ほんの数日の先行なら我慢するんですけども、通常の発売日が1月23日なので3週間も早いのです。そんなにしんぼうできんです。

 そんなわけで、結局今回のコミケも企業ブース詣で決定ということで。ちょっと涙が出た。

 ところで、関係ないですが、さっきも書いたように私は我ながらイテーなと思いつつも咎狗とLamentoのオフィワをそれぞれ保存用と観賞用として2冊ずつ買っているんですが、だいぶ前にそれを後藤さんに言ったら、後藤さんも「私も読んでたオフィワがボロくなってきたから(どんな読み方……)もう一冊買うー」とか言ってそれぞれ2冊目を買ったのです。

 そして、2冊目も読み倒してボロボロにしてしまった後藤。

 アンタそれは2冊買う意味ないです。

 まあ私はそんな後藤さんとは違うので、sweet poolのオフィワも、きっちり2冊目は袋に入れたまま保管しておくつもりなのです。しかも読むほうの一冊もコアデのブックカバーとかつけて、まったくもってぬかりないです!

 言うな。痛いって言うな。

 だからオフィワが出ますように! オフィワが出ますように! 大切なことなので2回言っておきます……。

|

« B,sLOG1月号 感想ネタバレ | トップページ | 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B,sLOG1月号 感想ネタバレ | トップページ | 予想 »