« ナノアキオンマイマインド | トップページ | B,sLOG1月号 感想ネタバレ »

2008年11月15日 (土)

わくわく

後藤羽矢子です。

sweet pool公式の更新で、またいろいろ来ましたねー!
サンプルボイス、エロっぽい声キタ…!
ミタが萌えるー!今までお調子ものっぽい口調のばっかりだったから、この熱に浮かされているような声が、聴いてはいけないものを聴いてしまったようなカンジ。
それにしても、わかってはいるもののやっぱり1ルートでいろんなキャラに蓉司がヤラれまくるんだと思うとわくわくが止まりません。私のビッチ萌え属性を激しく刺激してくれればいいなと思います。
しかし、じりじり待っていたニトダイ特典が、結局チェンジングカードのみと知って、ちょっとガッカリ…。とりあえず私はメッセで予約してあるので、あとは、とらかアニメイトか…。
やっぱりとらかなー。あの眼鏡蓉司の求心力はハンパない。
松本さんは絵モノの特典に関しては「どうせ後でオフィワかビジュアルファンブックに収録されるからええわ」と身も蓋もないことを言う。まあ私もそう思うんですけど欲しいものは欲しいんです。

そしてスペックはHDD空き領域が1.2GB以上か…。けっこう使いますね。ジャンゴが1GB以上だったから、ジャンゴくらいのボリュームだったら嬉しいなー。ジャンゴも一本道だけど、沙耶やハナチラほど短くはなく、ちょうどいい長さなのです。もちろん空き領域とボリュームが必ずしも比例はしませんけど。だって紅色天井艶妖綺譚は3GB要求してたから…。(紅天のボリュームは咎狗くらいです)

とにかく今月は私にとってsweet poolプレイ時間捻出月間で、発売日にとどこおりなくプレイできるよう、仕事を前倒しに、と頑張っているのですが、もうすでにスタートダッシュで躓いてる感が…。でもなんとか巻き返したいと思います。

|

« ナノアキオンマイマインド | トップページ | B,sLOG1月号 感想ネタバレ »

コメント

sweetpool、公式HPで色っぽい声が公開されていたのを、自分も聞きました!三田君の艶声は少しダーティな響き…。それから善弥の艶声に、せ、接吻の擬音が!!身の置き場所がなくなるような恥ずかしさでした…。でも嬉しかったのです。嬉し恥ずかしボイス!!ムービーも良くて…最後の辺りの「変わらないものって、あると思うか」という、あの台詞にぐっときました。出来れば蓉司と大切な誰かが、ずっと変わらずに幸せな形で一緒にいられたら良いです…。

投稿: 八重田正 | 2008年11月15日 (土) 14時52分

こういう女性向けゲームの予約特典は、色々ありすぎてどこにするか迷いますよね。
amazonの予約特典は録り下ろしドラマCDらしいので、私はかなり心が動いています。

投稿: ペイシャン | 2008年11月15日 (土) 22時38分

>八重田正さん
あれは接吻の擬音というか、私は舌なめずりに聴こえました。なんか蓉司に無理やりフェラさせて、ちゃんとこっち見ながら舐めなきゃ駄目だよーと言ってるシーンまで勝手に妄想してました。先走りすぎですね!自分。

>ペインシャンさん
録りおろしドラマはやっぱり押さえないとですよねー。amazonは松本さんが予約しました。私はメッセととらにしました。二人でやってるとこういうとき手分けできていいなと思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年12月 1日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナノアキオンマイマインド | トップページ | B,sLOG1月号 感想ネタバレ »