« うちにもWhiteNotes来たー! | トップページ | しっぽ舐め »

2008年11月 1日 (土)

プレイ動画とか

後藤羽矢子です。

今週のsweet poolの更新は、キタニとか親父とかのボイスかなーと思っていたら、意外にもプレイ動画なるものがきました。これって体験版の代わりみたいなものでしょうか。
「実際の仕様とは異なります」とあるものの、雰囲気を汲むには充分です。
放課後ということもありますが、教室は薄暗く、音楽は緊張感のある暗さ。そのなかでミタのテンションが浮いてる…。というか、ミタはこのテンションがデフォなのか…。
そして蓉司のしゃべりが可愛い…。「持って帰ってるよ」の言い方、歯を食いしばるほど可愛い。しかし予習復習してるなんて、私もエラいなあと思います。私もそんなもの一度もしたことありません。
そして哲雄とのむやみに深刻なゴミ分別…。
哲雄の「ちっ…(舌打ち)誰だよこれ」なんて凄みの聞いた声で呟かれたら、やっぱり自分なんて言い出せないよね…。ミタが「あーもう誰だよこれー」なんて言ったら、蓉司だって「あ、ごめん俺が…」ぐらい言えたと思います。哲雄怖いよ。
それにしても蓉司、食いきれないなら最初からそんなデカい弁当買うなよ、と思いました。

それと特典もイロイロ来てましたねー。
ちょっとお行儀悪いですが、保存してフォトショで開いて拡大してしげしげ眺めました。
とらのあなのイラストの蓉司、眼鏡かけてますよね!もしかして授業のときだけ眼鏡かけてるというやつですか?ちょっ…萌えるんですけど!
そして善弥のヤツはクリスティーちゃんがいる!なんかお洋服着てる!かっかわ!
ミタとのソフトクリームシェアして食べようぜ的な絵は、なんかミタのほうが背が低く見えるんですけど、攻めが受けより背が低いってのも萌えるな!いや、まあミタが攻めかはわかりませんが、キラルは主人公総受けがゃっぱり伝統だし…。

しかしアレですね。こんな可愛くて萌え萌えのイラストも、咎狗の特典絵と同じ、「本編ではありえないシチュエーション」がテーマなんでしょうか。…そうなんだろうな。

ちょっと10月は燃料不足で更新頻度がいまひとつでしたが、ちっょとビジュアルファンブックのSSのこととか語りたいこともあるので、バリバリしたいものです。

拍手お返事。反転してます。

24日の方 1192000getってちょっとハンパじゃないかと思いますです(笑)でも「いい…くっ…ふ…おおお…」って喘ぎ声みたいですね。

25日の方 私もすっごくアサトの声に聴こえます…。でもプレイ動画の声はアサトよりちょっとカワイコぶってますね。

26日の方 あっ!えーとそれは間違いじゃなく、波多野和俊さんのことを指してたのですー!波多野和俊さんてフルで書けばよかったですね。確かに以前思い切り間違えてたこともありましたが…。ちなみに波多野さんは普通に変換できるのに羽多野さんは変換できないので辞書登録しました。これで間違えることもないはず!

|

« うちにもWhiteNotes来たー! | トップページ | しっぽ舐め »

コメント

 私もsweetpoolのプレイ動画見ました!哲雄さん、怖いです。三田くんは確かに浮いて見えました…。哲雄の声優さん…鳩マン軍曹さんが、実は森○智之さんというのは本当なんでしょうか。俄かに実感が持てません…。三田くんの声が岸○だ○すけさんだとか、蓉司役の方が羽○野渉さんとか、凄い豪華なラインナップで、びっくりなんですが、緑川さんだけが源氏名?を使っていないことに、何か声優としてのポリシーを感じたのでした。

投稿: ろみ | 2008年11月 2日 (日) 15時39分

記事の三田発言「あー誰だよこれ~」シチュに吹いたwwww
やっぱりsweetpool見てると三田の存在だけが安心できる感じですねー。

投稿: motoco | 2008年11月 8日 (土) 22時05分

>ろみさん
鳩マンさんは森○さんじゃないです。たぶん。
一説によると川原○久さんという人らしいです。私もよくわからないんですけどー…。
緑川さんはボブゲだと源氏名使ってないんですけど、何故か男性向けエロゲでは使ってるんですよ。なんか不思議ですね~。

>motokoさん
三田がいないとどど暗い学園生活になりそうですよね。素敵な存在です。彼がトキノのようにいい友達ポジで終わるのか、それとも…と考えると本当に楽しみです。

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年11月10日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちにもWhiteNotes来たー! | トップページ | しっぽ舐め »