« B,sLOG12月号 ネタバレ | トップページ | いろいろ »

2008年10月21日 (火)

ゲロカエルん

 松本蜜柑です。

 ニトダイからバラ売り開始のメールが来てソッコー申し込みしたゲロカエルんが、今届きました。

081021gero01_2

081021gero02

 やーらかーーー……

 ゲロカエルんはカオスヘッド作中の女子高生向け爆発人気グッズです。でもこれは普通にリアルでヒットしていると言われても信じてしまいそうです。
 私はケータイにストラップつけない派なので、今までストラップを自発的に購入したことはありません。そしてカオヘについては、ほかのカオヘグッズを欲しいと思うほどファンではないです。でもこれは買いですよ!
 なんか数が少なそうなので、欲しい人は早く買ったほうがいいです。ふひひ

 そういえばまだ録画したカオヘのアニメを見ていません。タッキーのふひひを聴かないと。

 ちょっと原稿のシュラバ中なので、今日は生存報告がてらマイゲロカエルんを自慢しに来ただけなのです。落ち着いたらスマガのネタバレ感想を書きます。

|

« B,sLOG12月号 ネタバレ | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B,sLOG12月号 ネタバレ | トップページ | いろいろ »