« よしなしごと | トップページ | B,sLOG12月号 ネタバレ »

2008年10月17日 (金)

情報

後藤羽矢子です。

sweet poolの更新…じわじわ、じわじわとトップが血に侵食されている…。
私は血が増えてると気づいたときから、毎回スクショを撮って血まみれ経過を記録しているのですが、最終的には一面真っ赤になるんでしょうか。楽しみです。

そして化学室に上屋先生が!なんか髪の色がずいぶん茶色味が増してますね。キラルセットのクリアファイルイラストではグレーめの髪だったのに…。そしてよく見たら汚ねーな!白衣!裾のほうのは背景の縁取りが透過されてるものだけど、襟とかのはヨゴレだよね…?でもなんかこの汚いのがちょっと萌えるな!
しかしキャラクターのページにおらず、こんな化学室のなかに潜んでるってことは、やっぱりエロシーンのない脇キャラってことなんでしょうか。蓉司、化学室でオナニーするシーンがあるんだから、そこを先生に見つかって犯されるぐらいして欲しかった。

そしてブログパーツ、哲雄もキタ!
クリックして「言わねぇよ」とかそっけなく言われたときにはブボッとなった。
さすが「口数が少ない」と言われていたのは伊達じゃない…。あーでもコノエも最初のキャラ紹介では口数が少ないとか言われてたけど、あからさまに多かった。
少しでも台詞がつくとキャラ性がわかってきて萌えが加味されますね。早くサンプルボイスが来ないかなー。

明日はB,sLOGの早売りを買ってこようと思いますが、松本さんはそろそろ情報遮断するそうです。エライなー。私なんかLamentoもTBのときも結局我慢できずに、情報誌ねぶり尽くしてしまったから…。でもsweet poolはなんとなくだけど、スチル出し惜しんでいるような気がする…。私のような心の弱い者には、そのほうがありがたいです。

拍手お返事。反転してます。

13日の方 TBラジオはCD化するんですよね。それを買うために聴かずにおこうかちょっと迷ってます。それとかな太郎のライブはすごい楽しみなんで、行ったら暑苦しいほどレポすると思いますー。

|

« よしなしごと | トップページ | B,sLOG12月号 ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | B,sLOG12月号 ネタバレ »