« ゲロカエルん | トップページ | イグアナと長老 »

2008年10月22日 (水)

いろいろ

後藤羽矢子です。

私もゲロカエルんストラップ買いました。あと咎狗香水、最初はまだ前のがあったから買うつもりなかったけどニトダイで残りわずかになってたら、なんか急に焦りが出て買ってしまいました…。ちょれー…自分…。
しかし新しいバージョンは大変よいです。容器がアトマイザーなのがいい。前の試験管ライクな瓶にかったーい蓋のバージョンは、ちょっとだけ手首につけようとして、うっかりドブァーッと半分近くを手のひらにこぼしてしまったりという事故が頻発してたので…ってたんに私がそこつなだけですが。それに量も多いのでこれなら普段使いもできそうです。
咎狗香水は源泉の香りが個人的に気に入ってたので、そちらも再販してくれたら…と思うのですが、たぶん出ない。ええ、わかってます。

ブログパーツですが、新しいキャラのが続々と更新されてますね。
最初は全キャラぶんずらーっと下に並べていくことも一瞬考えましたが、重いし、やっぱり蓉司のが気に入ってるのでこのままです。
しかし善弥のしゃべり、やっぱりウケる。「ご飯遅いねぇ」とイグアナに話しかける善弥がカワイイじゃないか。「ご飯まだ~チンチン」みたいなノリがいい。それにしてもキタニは、善弥にご飯は作るは、学校の送り迎えはするは、買い物にはつきあうはで、フルタイム親子に尽くしてますが、いったい何で収入を得ているのでしょうか。たしかキタニももう組を辞めているんですよね。善弥父は宗教狂いでまともに働いてるとは思えないし、キタニが内職でもして家計までも支えてたら不憫すぎて萌えるな!

拍手お返事。反転してます。

17日の方 拍手イラスト素敵と言っていただけて嬉しいです。トウユキもけっこう萌えますよね。あくまでも風味ぐらいで本当にホモになって欲しいわけじゃないですけど、微ホモはいいですね!

18日の方 ゲロカエルん買いましたよ~。ぷにぷにしてカワイイですよね。さっそく携帯につけました。しかしあっという間に売り切れましたね。もっと生産すればいいのにと思いました。

|

« ゲロカエルん | トップページ | イグアナと長老 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲロカエルん | トップページ | イグアナと長老 »