« いろいろ | トップページ | サンプルボイス »

2008年10月23日 (木)

イグアナと長老

後藤羽矢子です。

拍手コメントで、翁長の親父さんはビルを所有していてそこから収入を得ているとの情報をいただきました。そうか…キタニが全部苦労をしょってるわけじゃないとわかってホッとしました。ありがとうございました。

ところで今日松本さんと話していて「イグアナと一緒にご飯を待ってる善弥がカワイイ」という話になって、ふと私が「イグアナ、ゲームに出てくるかねー」と言うと、松本さんが「スチルはあると思うけど立ち絵はどーかなー」と言うのでブボッとなった。
イグアナの立ち絵って何だよ!
と私が言うと、松本さんは「いや、ほらLamentoの長老みたく、要所要所でカットインするみたいな…」
さらに
「ニトロもそうだけどキラルも前みたいにスチルと立ち絵だけとかじゃなくて、最近演出とか凝ってるから、こう長老みたいに要所要所でカットインするような演出が…」
とか二度も言う松本さん。

Cocolog_oekaki_2008_10_23_22_04

こんなカンジか?
しかし例えにやたら長老を出す松本…。長老とイグアナを同列視しています。

こういうわずかな情報からちまちま妄想するのも、発売前の楽しみです。
ゲーム本編を楽しむのとはまた違った醍醐味です。

|

« いろいろ | トップページ | サンプルボイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | サンプルボイス »