« イグアナと長老 | トップページ | LamentoビジュアルファンブックWhiteNotes感想ネタバレ »

2008年10月25日 (土)

サンプルボイス

後藤羽矢子です。

サンプルボイスきたー!
蓉司の声、もっとクールめに作ってくるかと思ったら、けっこう朴訥ですね。ますますぼんやりさんに磨きがかかってるカンジです。
最初にイラストが発表されたときから、受難キャラの香りはしてましたが、あのクールめの外見からこんなおっとりめのキャラクターが予想できたでしょうか。

哲雄の声は美声でした…。「言わねぇよ」のワイルドっぽい言い方が萌え。
三田は、「え?まさか信じたの~」と「何だよそれ~」の言い方が予想以上に抑揚がついててちょっとびびりました。しかし一転「なにかされたりとか~」の言い方が心配げで可愛かった。
善弥は…思ったよりカマっぽくなくて、ホッとしたようなガッカリしたような…。

そしてブログパーツからも声が出るようになってわあい。
これでいつでも春風の声が聴ける…。

そしてLamentoビジュアルファンブックの内容にドキドキしてます。
波多野さんのインタビューとか、未公開ラフとか…!
ビジュアルファンブックに関しては、本当に発売日が近づくと延期の蜃気楼状態だったので、本当に手にいれるまで不安は拭えませんが、とりあえず今回も早売り狙いです。
最速で27日かなー。とするとあと3日じゃん!
ドキドキそわそわします。

|

« イグアナと長老 | トップページ | LamentoビジュアルファンブックWhiteNotes感想ネタバレ »

コメント

 sweetpool、着々と進んでるようで嬉しいです~。Lamentoのビジュアルファンブックは、発売予定日に本屋に行く度、「まだです」の一点張りで、もうきっと本屋さんに顔を覚えられています。次はもうサイトで確認してから行こうと思いました…。こういう時って、かなり恥ずかしいです。店員さんも恥ずかしいのか、ボーイズラブとは言ってはくれません。「びーえる」とわざとボカしているようでした。二人雁首揃えて赤面。更に羞恥プレイでした…。

投稿: 八重田正 | 2008年10月26日 (日) 11時14分

私も行きつけの本屋では、顔覚えられてて、しかもBL好き女として認知されてて、行くたびにキラルとは関係ないBLものまで「はいってますよー」とか薦められて恥ずかしいです…。
ビジュアルファンブックは無事入手できましたでしょうか。
本屋の人も「とうとう出たか…」と思ったかもしれませんねー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年11月 2日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イグアナと長老 | トップページ | LamentoビジュアルファンブックWhiteNotes感想ネタバレ »