« スパークとプチオンリー御礼 | トップページ | スマガ 感想ネタバレ たぶんその1 »

2008年10月 2日 (木)

Cool-B 11月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

遅ればせながらスパークでコピー誌など買ってくださった皆様にお礼申し上げます。
久しぶりに祭!ってカンジのイベントで楽しかったなー。
ポスターもらうのには20分ぐらい並んで、最初は松本さんの分ももらうためにもう一度並びなおすつもりだったけど体力が尽きた…。
そして打ち上げ飲み会も楽しかった…(遠い目)時間さえ許せばずっとおしゃべりしていたかったです。

で、Cool-Bの早売りゲットー。
以下おりたたみー。

今月は表紙からsweet pool。蓉司を真ん中に善弥と三田が両脇からべったりとくっついてます。善弥はれろーんと蓉司の頬を舐めて、三田は舌なめずりしながら蓉司のネクタイをほどいてて、蓉司は困ったような顔でなすがまま。
…すげー…。
そしてかなり蓉司の性格が見えてきたというか、やっぱりかなりぼんやりさんみたいです。
カワイイ……。

記事のほうはのっけから見開きで描きおろし絵バーン!
またちょっとモツ絡みの絵で、どっか特別教室っぽいとこで、哲雄が床にあおむけに寝そべってて、蓉司がその上にまたがって、哲雄を見下ろしている。そして二人の周りにはモツ的な何かが這いまわってるという図。蓉司は微笑んでるようにも放心しているようにも見えるし、哲雄は少し眉を寄せてて、哀れんでるようにも嘆いてるようにも見える。
じつにいい絵です。

新スチルは、Cool-Bの予告記事でいわれてたように、絡みスチルが初出です。
といっても全然きわどいものではなく、制服のまま蓉司が哲雄に後ろから押さえつけられて首筋を舐められてるといったものです。この蓉司の表情が激エロい…。この被虐のスメルはやばい!
もう一枚は、トイレの個室で善弥が忌々しげに痛みを堪えてうずくまってる図。
テキストも添えられてて、なんでも携帯で誰かに(キタニ?)連絡をとろうとして、痛みに手が滑って携帯を床に落としてしまうという。まあ便器に落とさなくてよかった、みたいな。

もうひとつは予告で「衝撃の自慰シーン!」といわれてるスチルですが、あんま衝撃じゃないです。
蓉司がうす暗い化学室で床に座り込んでオナーニー。けっこうロングの絵だしチンコもみえてません。あ、でも陰毛が見えてる。ところで咎狗にもLamentoにも陰毛にもモザイクはいってましたが、sweet poolにははいるんでしょうか。じつはいまニトロの最新作スマガをやってる最中なのですが、スマガのエロシーンは陰毛にモザイクがはいってなかったんで…。私は陰毛くらい見せてくれよーと思うので、sweet poolはぜひ陰毛オープンでお願いしたいものです。このスチルはちょっと小さくて陰毛にモザイクがはいってるかわからないので…。

あと眼鏡さんの名前とCVがでました。名前は上屋武彦さんというそうです。ウエヤではなくカミヤです。また変換のしづらい苗字を…。そしてCVは浅野要二さん。あの人か…。声オタのアシさんが好きだから教えてあげなきゃ…。
蓉司の担任の化学教師だそうです。やっぱり化学かー。
しかも台詞が「上屋とはなんだ、上屋とは。上屋先生だろ」と書いてあったので、ちょっとナメられ系?まあ若い先生って生徒にタメ口きかれがちだけど…。

そしてキラルくんへのQ&Aによるとエンディングは5つ以上だそうです。一本道のわりには多いかな…?沙耶の唄は3つだったし。
そんなわけでけっこう盛りだくさんでした。
オニヅカさんの絵というか表情の描き方ってなんかキレイで済まそうとしないというか、ちょっとわざとひとクセいれてるカンジなのですが、なんか最近それがすごいクセになってきた…。絵、魅力あります。

今日の一枚はプチオンリーのタグ絵。松本さんのと比べてえらいヘボいので小さく載せます。

10081001_4

A081001_5

J081001_3

|

« スパークとプチオンリー御礼 | トップページ | スマガ 感想ネタバレ たぶんその1 »

コメント

こんばんは。
Cool-BようやくGetです。
sweet poolだいぶ露出しましたね。気になるメガネは化学の先生。イカレた科学者(医者)はさすがにベタすぎましたか。内容がかなり気になります。

見開き。モツ的というより、その内容物にも見えますね。粘血っぽく、粘張度が高そうでとても生々しいです。臭いまで想像できそうです…。

仕事上、時折豚のモツを捌くのですが、ゲームとかの様にヒモ状だったら良いのにと思わずにはいられません。現実のモツは腸管膜で一塊りになっている為、1本に伸ばすのに苦労します。時折うっかり腸まで破ってしまい、中身がはみ出してしまう悲劇に…。モツな仕事なだけにモツに対してシビアに…。
(中身は下痢症の起因菌検査に使用です…。)
生臭ネタで大変失礼致しました。

投稿: りりこ | 2008年10月13日 (月) 00時22分

豚のモツを捌くお仕事って大変そうですねー!
モツは下処理が面倒だから…。
食べるのは好きなんですけど…。
アキラたんのモツは、ろくなもの食べてなかったから、きっと内容物も少なくてキレイだったんじゃないかなあといま勝手に思いました(笑)
sweet poolもキレイなモツだったらいいと思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年11月 2日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパークとプチオンリー御礼 | トップページ | スマガ 感想ネタバレ たぶんその1 »