« 紅色天井艶妖綺譚 感想ネタバレ 今日丞ルート | トップページ | おえかき機能を私も使ってみた »

2008年9月 7日 (日)

sweet pool絵練習してみた!

 松本蜜柑です。

 ココログ新機能でお絵かきBBS的なツールがついたときいたので、試してみました。

Cocolog_oekaki_2008_09_07_01_29

 誰?

 これはひどい…。
 けど私のせいではありません。ココログの機能がひどいのです。

 しかしそれはそれとして、sweet poolの絵の練習をしないといけません。プチオンリーには後藤さんといっしょに耳名義で参加するのですが、せっかくだから企画のイグラにも参加しようということで、ふたりがかりでタグを6種作ることにしたからです。それぞれ、狗猫スイプーから3種ずつ描きます。
 そんなわけでsweet pool絵の練習を……、とか言いつつ、私がsweet poolから描こうと思っているのは別のキャラです。
 よかったらもらいに来てください。

 それにしても、sweet poolの善弥と邦仁は、エキセントリックイケメンとメタボオヤジなのに顔がちゃんと親子っぽく見えるのがすごいなと思います。
 ……とか言ってて、じつは血がつながってなかったりしたらどうしよう……。

|

« 紅色天井艶妖綺譚 感想ネタバレ 今日丞ルート | トップページ | おえかき機能を私も使ってみた »

コメント

こんばんは。

善弥、雰囲気そんな感じですよね。
思いっきりうけました。ツボです。
緑川さんがどう演じてくださるか。
楽しみです。どんな変人なんだろう。

プチオンリー頑張って下さい。

投稿: りりこ | 2008年9月 7日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅色天井艶妖綺譚 感想ネタバレ 今日丞ルート | トップページ | おえかき機能を私も使ってみた »