« 入稿 | トップページ | ブログパーツ設置 »

2008年9月26日 (金)

コピー誌大丈夫

後藤羽矢子です。

私のほうもコピー誌なんとかなりそうです。
一応あとはコピーして製本するだけ。明日妹が来てくれるので二人でちまちまやります。

内容はライコノのSEX&ドラッグ小説です。
長さは別館にいつもあげてるSSとあまり変わりませんが、とにかく最長のエロシーンを目指しました。そんなわけでよろしければよろしくです。

仕事もまだ残ってるので、フルスロットルでいろいろやります。
ところで松本さんのとこにはもうサントラが来てるというのに、私のところにはまだ来ません!同じアマゾンなのにー!
というか私は木原音瀬の「薔薇色の人生」を一緒に注文したんだけどそのせいなのか…。
まあサントラは一刻を争うほどすぐ欲しい!ってほどじゃないのでまあ気長に待ちます。
でもユキアキのでかい絵は早く見たいです。

拍手お返事。反転してます。なんかすごい間があいてしまいました…。

18日 1時35分の方 ライ女体化楽しみにしてくださってありがとうございます!ドン引きされると思ったので…。まあしてる人もいると思うんですけど。けっこう長い話になりそうなんで本にするかWebにするか迷い中ですー。
45分の方 紅天の感想、楽しんでくださってありがとうございます。私もプレイしたあとの感想読むの好きでレビューサイトめぐりしちゃいますねー。いまちょっと停滞してますがイベント終わったら弧白と雷王の感想書きますねー。
11時緋奈さん あの女物の着物着せるとこは私もちょっとブッとなりました(笑)でもエロシーンのスチルは差分はちょっとアレでも桜螺のが一番キレイなような気がしますです。

しかし本来はキャラ萌え的には雷王タイプ(世話焼きおとん)が好きなのに、なにに萌えるかわからないのがボブゲの醍醐味ですね。
15時の方 女体化も頑張って近いうちに完成させますね。コピー本の小説はなんらかの形で再録します。Webか本かはまだはっきりしないですけどー…すいません。

19日の方 ライ雌化楽しみにしてくださって嬉しいです。やる気みなぎりますね。頑張ります!

今日の一枚。
再録本用に描いたリアルコノエたん

Konoe080917

|

« 入稿 | トップページ | ブログパーツ設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿 | トップページ | ブログパーツ設置 »