« コミックB,sLOG10月号感想ネタバレ | トップページ | スパークまであともうちょっと »

2008年9月12日 (金)

パジャマ(違うけど)の王子様

 松本蜜柑です。

 コミビズ10月号、コミビズ10月号!
 これももうだいぶ後藤さんのネタバレ感想とかぶっているので付け加えることはあんまりないんですが、とにかく今月はいろいろ滾ったとだけは言いたい!
 もう扉絵のナノたんでひと萌え、シキさんの裸でひと萌え、黒猫にお口の中までおか…じゃなくて舐めつくされるアキラたんでひと萌え、アキラの手を舐めるナノたんでひと萌え、アキラの涙にまたひと萌え。

 萌え死ぬる

 なんだか急激にまたナノアキ気分が高まってきました。いろいろスケジュールが落ち着いたらPC版のナノルートをやりなおしたいです。

 ↓ユッキー本表紙予定のラフ。今までラフっぽいのをアップしていたことはありましたが、あれらは本当のラフをトレスして多少こましになおした下描きに近いもので、本当のラフはこんなもんです。でも皆きっとこんなもんだろう……と思いたい。

080912doujin

 これを後藤さんに見せたら「ユッキーの脚太すぎる」と言われました。
 下描きとペン入れでがんばってダイエットさせたいと思います。

 そしてリアル自分もスパークまでにダイエットしたいです。

|

« コミックB,sLOG10月号感想ネタバレ | トップページ | スパークまであともうちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB,sLOG10月号感想ネタバレ | トップページ | スパークまであともうちょっと »