« コピー誌大丈夫 | トップページ | スパークとプチオンリー御礼 »

2008年9月26日 (金)

ブログパーツ設置

後藤羽矢子です。

sweet poolの公式の更新でOP曲やブログパーツ来てましたね。
OPはノイズ系を予想していましたが、意外にも優しげないい曲です。この曲にあわせてどんなOPムービーになるのか……楽しみです。
そしてブログパーツ!いままで全然そんなものに興味ありませんでしたが、キラルが配信するものなら一も二もなく飛びつきます。さっそく落として設置。
……すごーく下のほうに設置してしまいました…。ここしか妥当な場所がなくて…。
初めて見る蓉司の立ち絵などもあってお得気分です。この見返り蓉司かわいいなー。
しかし蓉司、なんかいつも疲れてるんですね。しかも「一夜漬けって眠くならないか?」って……なるよそりゃあ!ていうか蓉司も一夜漬けするんですね。

このアンニュイなんだかぼんやりさんなんだかわからない彼に春風の声がつくと思うと……滾る。

|

« コピー誌大丈夫 | トップページ | スパークとプチオンリー御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コピー誌大丈夫 | トップページ | スパークとプチオンリー御礼 »