« やばい | トップページ | 本気でやばい »

2008年9月18日 (木)

B,sLOG11月号 ネタバレ

後藤羽矢子です。

B,sLOG早売りゲットー。
いつもの早売り本屋、まんがのまめやに行くと、まだ早売りの買いつけに行ってるおじさんが戻ってきてないというので、本をぶらぶら物色しながら20分ほど待ってたら、バイトの女の子が「お待たせしましたぁ~~~」と言いながら、走って私のところまで持ってきたので、ちょっと羞恥プレイぽかったです。

そんなこたーどうでもいいんですが。
sweet poolの大人組のキャスト出てました。

以下おりたたみー。

えー。翁長邦仁のCVは巌蝉秋という人です。
……誰?
調べたら、天使の二挺拳銃でヒロイン姉妹の父親の役をやってる人でした。
それを松本さんに言うと「あのDVオヤジか…」と呟いてました。DVなのかよ!
で、姫谷が秋月秀行という人。
……誰?

この人がすごくて、だって調べようと検索しても、一個もヒットしないんですよ!グーグルでもヤフーでも!
当の声優情報じゃなくても、同姓同名の人ぐらいひっかかりそうなものじゃないですか。そんなに珍しい名前でもないし。
謎が謎呼ぶ秋月秀行さんです。

ゲームの記事のほうは新スチルが3枚ともあとテキストも一部きてました。
教室でミタがヨウジを背に庇って、なんかテツオに物言ってる、ちょっと中学生日記っぽい雰囲気のスチル。テツオはあいかわらずしらーっとしてます。
あとヨウジが血まみれ風呂にぼんやりとはいってるスチルと、オヤジが祈りをささげてるのをキタニが入り口近くで心配している図。
このキタニがなんか異常に大槻ケンヂに似てるんですが、どうしたらいいんでしょうか。

テキストは、血まみれ風呂と祈りのとこを抜き出したもの。
それによれば、気がついたらいつの間にか湯が真っ赤になってたとのことで若い女の生き血風呂にはいってたエリザベートバートリーみたいな人じゃないみたいで安心。
オヤジは毎日2時間睡眠で祈ってるらしいです。大変だなー。しかも息子のために祈ってるらしいです。そのへんあの親子、いろいろ確執がありそうで楽しみです。

あと、夏コミのキラルセットのペーパーにあった、新キャラメガネのお披露目。図版はペーパーのとまったく同じです。この人のCVは誰かなあ。こっちも楽しみ。
記事のあとにはどーんと1ページでLamentoビジュアルファンブックの広告です。
写真は先月のB,sLOGでちっちゃいのを見ましたが、やっとデカい絵で見れた。
というかデカい絵はやっぱり最初は現物で見たかった…。
もう延期しないでくださいね。ビジュアルファンブックもsweet poolも…。

拍手お返事は後日にー。

|

« やばい | トップページ | 本気でやばい »

コメント

こんばんは。

Lamentoビジュアル楽しみですね。
広告のコノエたんが何とも可愛い。
このような笑顔のコノエたんは初めてで新鮮でした。そしてちょっと大人っぽい感じも。
sweet pool。とにかくメガネが気になります。思いっきりいかがわしい人だといいな、というのが個人的な希望です。どうなるんだろう。

投稿: りりこ | 2008年9月21日 (日) 20時49分

あのコノエたんは本当に絶品です。
慈愛の笑みですね。ご飯15杯食べられるかわいさです!
sweet poolのメガネは期待大ですが、キラルは鳴り物いりのキャラが意外と空気だったりするので怖いです。

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年9月26日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい | トップページ | 本気でやばい »