« 青春 | トップページ | コミックB,sLOG感想ネタバレ »

2008年8月 8日 (金)

入稿完了

 松本蜜柑です。

 バルコノ本入稿しました。今度こそちゃんとバルドがいい目をみているバルコノ本です。
 まだ仕事などがあるのでシュラバは継続ですが、コミケ前日までにはオフライン情報を更新してサンプルページなんかをアップしますね。とりあえずスペース番号はテ30bです。

 ついでに、『よつばと!』のジャンボ×とーちゃんの本も出ます。興味あるぜフヒヒというかたは、ついでに見ていってください。
 6月に出た逆転裁判のノコミツ本は、手元に在庫がありませんので、持って行けません。

080808doujin

 服はけっこういいかげんです。
 各エンディング姿をたたなさんの絵でカラーで見たいなあ…。

|

« 青春 | トップページ | コミックB,sLOG感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春 | トップページ | コミックB,sLOG感想ネタバレ »