« Cool-B 9月号ネタバレ | トップページ | 青春 »

2008年8月 6日 (水)

原稿中

 松本蜜柑です。

 夏コミ一日目は友人サークルの売り子で行く予定だったのですが、それが行かないことになってしまい、今年は初日にキラルセットが買えません。2日目にちゃんと買えますように!
 今回はニトロセットのほうはカオヘ成分80%なので、そこまでカオヘファンでもない私は買わないつもりです。でもカオヘ関連では唯一ゲロカエルんだけは、なんか出たら買う!と心に決めていたので、ニトダイでバラ売りの通販が始まったら買います。
 ゲロカエルん、フロッグスタイルのカエルがやせ細ったみたいなカンジでかわいいなー。

 ニトロといえば、ブラックラグーンの8巻を買ったら虚淵さんと広江さんの対談が載っていてえんえんビッチ萌えの話をしていました。ビッチ萌えってたぶん女子にはわりと普通にあると思うのですが、男だとかなりマイノリティーになるんでしょう。鼻息荒く萌え語りしていて面白かったです。
 虚淵さんのブラクラノベライズも買ったけどまだ読む暇がないです。

 まずはコミケのために自分の原稿です……。

080806bardo

 

|

« Cool-B 9月号ネタバレ | トップページ | 青春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 9月号ネタバレ | トップページ | 青春 »