« 夏コミ | トップページ | コンビニ »

2008年8月19日 (火)

キラルセットとか夏コミ御礼とか

 松本蜜柑です。

 コミケ中泊まりに来ていた友人も本日関西に帰って行って、ひさびさに家に1人きりになりました。コミケ終了の感慨と筋肉痛とおニューのサンダルでできた靴擦れの痛みにひたっています。

 とにかくも、ユッキー本は出せなかったけれどもバルコノ本は無事出ましたし、死ぬほど暑い中、当サークルまで足をおはこび下さった方々には御礼申し上げます。
 差し入れなどをしてくださった方も、本当に本当にありがとうございました。

 靴ズレと暑さバテのせいで私は一切買い物に回れなかったんですが、かわりに後藤さんに私のぶんも一緒に買ってきてもらったので、お宝はいっぱいです。
 でもまだ自分でユッキー本を出すまではユッキー関連のお宝は読まずに封印しないといけません。ひとり我慢大会です。

 ところで今回、ペリカンとクロネコが雨天仕様でガレリア内だったため、搬出がすごい捌けの悪い大行列になり、搬出をしてくれた友人と後藤さんが死にかけたのですが、一方その頃スペースで荷物番をしていた私は、キラルセットをひらいてたたなさんのシキアキポスターで萌え死んでいました。

 ………………

 我慢できなかったんです……正直すまんかった……。

 でも本当にすごい萌え絵でした。
 甘さ控えめで、ああTBモードのシキアキなんだなーとしみじみ思います。

 sweet pool関連のほうは、正直レポート用紙はいらんのですが、クリアファイルで新登場っぽいメガネが…!
 そしてさらにフリーペーパーのほうにもそのメガネが……!
 今までキラルに足りなかったメガネ分がとうとう投入されるのですか!
 私はややメガネ属性なので、このメガネが今まで発表されているキャラの中ではいちばん外見が好みです。メインキャラではないらしいですが、エロはあるのかすごく気になります。そこかよ、とツッコまれそうですが、そりゃやっぱり気になりますよね人としてエロゲーマーとして腐女子として。

 あとそのフリーペーパーの茶屋町さんのナノたんがかわい死ぬ。

 しかしまだソリドも食べていないしKUIMIXもまだ聴いていません。おいおい全てをねぶろうと思います。

 今回はキラルセットとしては小ぶりだとは思うのですが、やっぱり公式からのアレコレは滾りますね!

|

« 夏コミ | トップページ | コンビニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ | トップページ | コンビニ »