« コミックB,sLOG感想ネタバレ | トップページ | 夏コミ »

2008年8月11日 (月)

いろいろ

後藤羽矢子です。

久しぶりに別館にLamentoのSSアップしました。
夏コミではキラルで参加しないので、気分だけ参戦みたいな…。

それにしても今度はJOYでカラオケ企画かー。しかも得点で77以上のゾロ目で景品もらえるかー…私には絶対無理だな…。これは松本さんに託すしかない。

ところで拍手コメントでも言及していたのですが、アニメイトで咎狗ラジオが始まるそうですが、アニメイトラジオからアニメ化というルートをたどった作品がいくつかあるみたいで。ロマンチカとか。だからこれも咎狗アニメ化の布石…?とか。

私と松本さんは基本的にアニメ化賛成というか、どんな黒歴史になってもいいから展開してくれればうれしいな派なんですが、もし本当になったらやっぱり戸惑うだろうなー…。
そういえばカオスヘッドのアニメ公式サイトがオープンしたので見てみたら、ちょっとキャラが微妙だった…。ゲームのほうがやっぱカワイイ…。
最近はアニメの絵スキルもアップして、アニメになることでブラッシュアップする作品も多いですが、やっぱり製作側しだいという当たり前のことを痛感したしだいです。

拍手お返事。反転してます。

6日の方 SS書きましたよー!エロも頑張りました。楽しんでいただけたら幸いです。

7日の方 あのさやえんどう絵かわいいですよねー。あのイラストアキラの困り顔からして、やっぱりユキヒトがイヤホン取ったんでしょうねー。余裕ぶっこいたユキヒトの表情が最高ですね!

9日の方 アニメ化フラグかもしれませんねー。もう何がきてもすべて受け止める覚悟はできてるのでドンとこいやー!ってカンジです。

|

« コミックB,sLOG感想ネタバレ | トップページ | 夏コミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB,sLOG感想ネタバレ | トップページ | 夏コミ »