« 原稿中 | トップページ | 入稿完了 »

2008年8月 6日 (水)

青春

後藤羽矢子です。

TBの公式にサントラジャケ絵きましたねー!
ひと目見て、あまりのカワイサに眩暈が…!
ユキヒトのリラックスしきった笑顔とアキラたんのちょっと困ったような顔。なんて甘酸っぱい絵なんでしょうか。こんな青春まるだし感は、今までの咎狗イラストにはないもので、本当にユキヒトはTBの象徴であり本来の咎狗とは別物の存在であるなあと思います。そしてどう考えてもユキアキの物語はトシマを出てから始まってる。ああーSSでトシマを出てからのユキアキ話が読みたい…。

それにしてもこの絵、ベッドのフットボードに二人してもたれているんですよね?
絵では壁部分しか見えてないからこぎれいですが、きっと二人が座っている床部分はぐっちゃ~と絵とか食いかけのソリドとか飲みかけのペットボトルとかが散乱しているんでしょうね。それもまたカワイイ。
あと壁に貼ってある絵ですが、真ん中のは、あれ、さやえんどうをモチーフにしていると思います。

そんなわけで、このデカい絵がほしくなったので限定版のほうを買うことにします。
キラルには負けるよ。ホントに。
早く現物を見て、壁に貼ってある写真が誰なのか確認したいです。
片方はアキラだろうけど、もう片方は誰…?私はトウヤに見えるんですけど(トウヤがアキラにちょっかいかけてるところをユキヒトが激写的な…)しかしトウヤとアキラのツーショットを壁に貼っておくものだろうか…。まあそれも友情っぽくてアリな気も。もう何でもアリな私です。

|

« 原稿中 | トップページ | 入稿完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原稿中 | トップページ | 入稿完了 »