« パセラのTBキャンペーン | トップページ | よしなしごと »

2008年8月25日 (月)

ガチャピン

後藤羽矢子です。

LamentoのドラマCD、バルド編やっと情報きましたね。
しかし大勢の方がツッコまれてると思いますが「Vol.3はバルド編に決定しました!」って、そんなさも朗報のように言われても…。Vol.3は悪魔編とかリークス編だったりしてねーとかは、松本さんとネタとしてさんざん言ってましたが、じつはヤバかったのか?崖っぷちだったのかバルド。まあでもバルド編が出るのは嬉しいことです。しかしエロシーンはライやアサト以上にヘッドホンで聴きづらいものになりそうです。ゲーム本編でも、あの「ハア……ハア」はひいいいいいってなったので…。

そんなわけで、バルド編が決定した記念に久しぶりにフィギュア劇場です。
ガチャピンのフィギュアを入手したので、ちょっとコラボしてみました。

Gcha0808251

ガチャピンが藍閃にやってきたよ!(理由不明)

Gcha0808252

「貴様!魔物だな!巨大芋虫め」
「違うよ~僕は芋虫じゃなくて恐竜の子供だよ~」

Gcha0808253

「緑の…竜?フラウド、貴様の仲間か!」
「やだなあ。違うよ」

Gcha0808254

「わあ、これおいしい~!もぐもぐ」
「あっ…俺がコノエに採ってきたクィム…」

Gcha0808255

「おいおい、コノエのヤツ懐かれちまってるぞ~」
「…あの馬鹿猫のほうが懐いてるんだ…」
「コノエはすごい…」

…くだらなくてすいません…。

拍手お返事。反転してます。

22日 14時の方 緑川さんというと一時期MIXIで、足跡をつけるとすごい速攻で踏み返してくると有名でしたね。もうさすがにそんなことはないんでしょうが。ファンサービスが激しくてすごくバイタリティーあるなーと感心してしまいます。
19時の方 情報ありがとうございます。バルド編楽しみですねー♪

23日の方 アドレス飛んでみました。いい声ですねー。楽しみです。どうでもいいですが、キャラ説明のところにアブノーマル科3年と書いてあるのに、目を奪われました…。

あ、そういえば「紅色天井艶妖綺譚」迷ってたんだけど予約してしまいました。8月29日発売なのでプレイしたらレビューします。新しいメーカーのところは期待と不安が入り混じって新鮮です。

|

« パセラのTBキャンペーン | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パセラのTBキャンペーン | トップページ | よしなしごと »