« ガチャピン | トップページ | ジョイサウンドのTBキャンペーン »

2008年8月28日 (木)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ニトロプラスの9月末発売の「スマガ」の公式を久しぶりに覗いてみたら、舞幸運さん出てるんですねー。主人公たちの学校の顧問らしいんですけど、外見は全然似てないのに、サンプルボイス聴いてたら、なんかラブラブラメント学園のバルドを強烈に連想してしまった…。「バイクを盗んで走り出すのが青春、ならばそれを全力で阻止するのが大人だ」っていい台詞だ。

ところで先日パセラに行ったことは松本さんが書きましたが、「追憶の風」の歌詞ありバージョンを見ててちょっとびっくりしました。
以前の記事で、歌を耳で聴いてて「抗えないサガ」かと思ってたら、歌詞カード見たら「抗えない運命」と書いてあって「サガって聞こえてたけどさだめだったのかー」と納得したと書いたんですが、そのPVの歌詞の「抗えない運命」の運命にサガとルビがふってありました。
やっぱりサガだったんだーーーーーーーー!
自分の耳は正しかったと少し安心しました。
でも、それ以外に「駆け抜けるこの街 回る太陽」のところが、どーしても「駆け抜けるこの街 回れたよ」に聞こえるんです…。TVチャンピオンの準決勝じゃないんだから…。

sweet poolの公式は凝ってるなー。咎狗のPC公式のそっけなさと比べるとやりすぎなような気も。ところでゼンヤのキャラ紹介のとこ、「全身を見る」にすると線画になりますが、そのとき眼帯してないんですね。ちゃんと目あるんですね。あの眼帯はやっぱりオシャレだったのか。
早くサンプルボイス来ないかなー。緑川のイカれたゼンヤの声が早く聴きたいです。

拍手お返事。反転してます。

26日の方 鳩マンさんトムクレノーズさんですか?私が耳で聴いたところでは、トムさんはBulletButlersに出てた肘肩腰三さんと同一人物だと思うのですが、そうすると鳩マンさんは諏訪部順一てことですか?なんかイロイロと謎が渦巻いてますね。

|

« ガチャピン | トップページ | ジョイサウンドのTBキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャピン | トップページ | ジョイサウンドのTBキャンペーン »