« 新しいパソコン | トップページ | 原稿中 »

2008年8月 3日 (日)

Cool-B 9月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-B早売りゲットー。
といってもあまり特筆すべきことはありません。

特筆することもないんで今回は隠しなしでいきます。
それでもネタバレNGという方はお気をつけください。

咎狗TBは普通の攻略。しかもナノ抜き。一応スチルはTBの使ってますが、シキとユキヒト以外は記事自体PC版とほとんど変わりません。
咎狗の記事だけが目当て!という人は買わなくていいと思います。

sweet poolの記事は2ページ新規スチルが2枚あります。
姫谷がタバコ吸ってるスチルと、善弥がナタデココジュース飲んでるスチルです。
この姫谷はかなりカッコイイです。それにしても、姫谷って漢字の字面だけ見てるとどうしてもヒメヤって読んでしまう…。キタニなんですよね。まだキャラがカタカナ表記だった頃は鬼谷かなと思ってたんですけど。こんなカワイイ字面とは思ってもみませんでした。

善弥はいやに舌を伸ばしてナタデココジュース飲んでますが、きっとアレだ。
飲み口の近くでナタデココが引っかかって詰まってしまい、それを舌でほじくってるに違いない。固形物のはいったジュースってよくそうなるよね…。
ところで善弥が胸につけてるバッジの絵、オコジョなのかなんなのかわかりませんけどカワイイですよね。sweet poolが発売されたあかつきには、あのキャラをグッズとして出してほしいです。

あーそれにしても新しいパソ、ワープロソフトの調教がまだできてないせいで、なんか変な変換ばっかりして地味にイラつく…。
そういえばマスカレードは最初に変換すると増すカレー度になるんです。松本さんもそうなったと言ってました。お試しください。

あ、そういえば、やっとLamentoの延べら伊豆、ちがうノベライズ!とビジュアルファンブックの発売日きましたね。たたなさんと淵井さんの書きおろし楽しみー!たたなさんといえば、倉花さんが挿絵を担当した羅延べ、ちがうラノベ!を二冊ジャケ買いしました。「紺碧のサリフィーラ」はけっこう萌えました。キリリした表情の絵もカッコイイけど、バカ笑いしたりの表情豊かな絵がすごい萌える。もっとこういう絵がいっぱい見たいなと思います。

|

« 新しいパソコン | トップページ | 原稿中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソコン | トップページ | 原稿中 »