« 入稿完了 | トップページ | いろいろ »

2008年8月11日 (月)

コミックB,sLOG感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

DJ SADOI”スペシャルビーチパーティーの告知、おそすぎー。前日の夜中じゃないですかー。3日くらい前に告知してくれたら、鎌倉なら比較的近くだし、行ったのにー。
でもパセラのキャンペーン、延期してくれたのは嬉しいです。私も松本さんも同人修羅場のせいとコミケ準備のために、行ってる暇がなかったんで…。

そんなことよりコミックB,sLOG早売り買ったので、以下おりたたみです。

秘密裏にヴィスキオ夜逃げ計画が進むなか、ビトロの部下の人がアキラたんを風呂にいれるためのお支度。
しかもそれがご丁寧にバラ風呂…。で、支度の間、部屋の隅で鎖に繋がれているアキラたんが狗EDスチルを起こしたものでした。うわー…この絵がコミカライズで見られるとは…萌える!影の部分がベタ処理になってますが、ちゃんとジーンズのチャックも開いています。スチルだとここから陰毛が見えてたけど、さすがにそれはなかった。

ビトロにエロ薬をキメられて、アキラたんは顔を赤らめてハアハアいってます。ヨダレとか垂らしちっゃてます。すごいサービス。

で、ビトロの部下の一人がアキラたんを風呂にいれることになったのですが、ケイスケにとってはおそらく最大のご褒美も、部下にとっては全然ありがたくなさげ。このビトロ部下の「形だけ仕えてる感」がいかにもカリスマ性皆無のビトロらしくていいですね。
ヘブン状態のアキラたんも、心まではまだイッてなく、隙を見てビトロ部下をバスタブに沈め、なんとか脱出を図ろうとします。
窓づたい脱出しようとしますが、その部屋はえらい高みにあり、雨は降ってるはアキラたんはふらふらだわで、結局足を滑らせて落下。

そのとき、ナノたんもどこからともなくダイビングしてきて、空中で姫キャッチ!
どアップで見つめ合う二人!ナノたん完全に天から舞い降りてきた王子状態です。
やっとナノたん、アキラに直接触れられたね…。腕の中で意識を失ってしまったアキラを慈しむように見つめるナノたんがカワイイ……。それにしてもアキラたん、トシマ入りしてから何回他人の腕のなかで意識を失ってるのでしょうか。
で、ナノたんはアキラたんを姫だっこしたまま、ビトロ城脱出。

一方、「イル・レへの挑戦者急募!」の張り紙に闘志をひそかに燃やすリン。
そしてラストは、リンのペスカコシカ時代の回想にはいるところで引き。この回想が次回に繋がるかはわからないのですが、パシリ時代のシキさんのシルエットだけは拝めます。
しかしこのシルエット、シキさんの右肩あたりにあるもの、これはたなびくスカーフなんでしょうか。それとも舞い散る木の葉かなんかなんでしょうか。
もし、スカーフだったら、シキさんのファッションにまた新たなる伝説が刻まれると思います。まあシキさんは何着ても絶対似合うけど!

とにかくビトロはその即席イル・レ戦を二日後に決行すると言っていて、そこが最大のクライマックスになると思います。楽しみ!でもこの作品時間内の二日が、連載では何ヶ月になるかが気になるところです。

ところでいま久しぶりにライコノSS書いてます。
明日か明後日あたりにアップできるかなー。
拍手お返事はそのときに。

|

« 入稿完了 | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿完了 | トップページ | いろいろ »