« コンビニ | トップページ | 狗ラジ TB-SHOW »

2008年8月20日 (水)

B,sLOG10月号 sweet poolキャストきた!

後藤羽矢子です。

B,sLOG、たいした記事ねーだろーなーと思いつつ、惰性で買ったら、sweet poolのキャスト学生組だけきてましたー!

以下おりたたみ

ヨウジは春野風さんでした!

わあああああーうそー!すごいうれしい!滾るー!!!

で、マコトが空乃太陽さん。これは納得というか合ってるというかいいカンジ。
ゼンヤが緑川光……。いや、いいんだけど。うれしいんだけどちょっと複雑…みたいな。

それはともかく、テツオのキャストが鳩マン軍曹っていうんですけど…。
誰これ?最近声優さんの源氏名にもだいぶ通じてきた私ですが、これは初めて聞く名前です。でもわりと声優さんコロコロ源氏名変えるからなー。これはサンプルボイス待ちですね。

スチルは、ゼンヤがキタニとお買い物デートしてる絵。
ピンクのお洋服を持って「わぁ~♪」みたいな表情してるゼンヤを後ろで荷物もちしながらほくそえみながら見つめてます…。
な、なんか萌えと笑いが同時に…。カワイイなゼンヤ…。もうキタニ×ゼンヤでいいよ…。

まあそんなわけで一気に萌えがごごごーっときました。
春野さんがヨウジかあ…たのしみーーーーーーー!

興奮のあまりの速攻更新でした。

|

« コンビニ | トップページ | 狗ラジ TB-SHOW »

コメント

 突如すいません。
 いつも楽しく閲覧させて頂いております、井沢 利樹と申します。
 日記にあった『鳩マン軍曹』って人のことですが。
 この鳩マン軍曹さんは、別名鳩万軍曹って名前らしいです。
 経歴を調べましたところ、あまりしっかりとした役どころはもらっていないようでした。
 今までにやった役は2~3ぐらいみたいなので、知らなくても無理はないかと…

 では、用件のみですが乱筆乱文失礼いたしました

投稿: 井沢 利樹 | 2008年8月21日 (木) 22時29分

レス遅くなってすいませーん。
情報ありがとうございます。
確かに鳩万軍曹名義のエロゲのサイト見つかりました。地味にアサトの中の人やバルドの中の人がいてびびりました…。
早くサンプルボイスきて欲しいですねー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年9月26日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニ | トップページ | 狗ラジ TB-SHOW »