« ネタバレから始まる愛 | トップページ | 白と黒の饗宴 »

2008年7月 5日 (土)

パパンの鼻ちょうちん

 松本蜜柑です。

 『純情ロマンチカ』枠の咎狗TBCM予定で東京MXがスルーされている、と前の記事で絶望していたのですが、ちゃんとCMはオンエアされていました。絶望は取り消します。
 こんなこともあろうかと、念のため保存用のレートで録画しながら見ていてよかった!

 内容については、短いものだし後藤さんの記事に付け加えることもありませんが、民放の地上波で咎狗の映像が、と思うと嬉しいような恥ずかしいような。
 とはいえホモアニメの枠だしそう恥ずかしくもないといえばないのか…。
 ていうかロマンチカ枠で宣伝効果はあるのか。ロマンチカ視聴者の層と咎狗に惹かれる層は、はたしてかぶっているのか。

 まあ少なくとも私はかぶっていたわけなので、いいのか。そうか。

 一回こっきりの放送はもったいないので『ブラスレイター』の枠でもやったらいいのにと思います。

 それはそうと、ドラマCDのほうのダウンロードコンテンツから落としてきたカルツさんFlashを今私は待ち受けにしています。
 しかし、つい昨日くいらいに後藤さんと話していて、自分がまたヘンな誤解をしていたことが判明しました。
 このFlashのカルツさんの固有アクションは、「ふう…」ていうかんじで辛気臭くため息をつくものだったんですが、私はそれを↓

080705grief

 そうなのです。昨日まで、鼻ちょうちんだと思っていたのです。カルツさんうとうとしちゃって鼻ちょうちんなんか出してるーかわいいーーー、とか思っていました。
 出してねえよ鼻ちょうちん!
 ため息ですよ!

 後藤さんからは、カルツさんが鼻ちょうちんFlashとかありえないだろ!とかあきれられていますが、でもカルツさんが鼻ちょうちん、と思えばこそかわいいとも思うのです……。

 そんなわけなので、ここでまた呪いをかけておきます。これでもうあのため息が鼻ちょうちんぷわーにしか見えなくなった人がいるに違いない。みんな呪われろー!

|

« ネタバレから始まる愛 | トップページ | 白と黒の饗宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタバレから始まる愛 | トップページ | 白と黒の饗宴 »