« コミックB´sLOG 8月号ネタバレ  | トップページ | 狗なのに猫っぽい人々 »

2008年7月12日 (土)

夏コミのキラルセット情報来た!

 松本蜜柑です。

 公式に夏コミのキラルセットの情報来ましたね!
 冬があまりにも豪華すぎたので、たぶん夏はちょっと気が抜け気味だろうと予想していましたが、それはわりと予想通りではあります。キラル盛よりすごいのとかしばらくありえないと思うので予定調和です。

 『Lamento-KUIMIX』は、たぶんTB初回特典CDの咎狗曲のDJ風アレンジのやつのラメント版ですよね。1月のキラルナイトでも聴きましたが、ライブで脳がぶっ飛んでいてどんなんだったか鮮明には憶えていないので楽しみです。

 私的に一番楽しみなのはソリドで、ユッキー萌えなのでさやえんどう味は絶対食べたいです。普通においしい予感がします。ビーノとかみたいな…?

 購入特典のたたなさん描きおろしスティックポスターは、この間のキラルナイトで壁にいっぱい貼っていたアレですよね。(7/13追記:そのとき貼っていたのは描きおろしではなく既出絵のもの数種でしたが「スティックポスター」というブツはあれのことだと思います)
 メタリックな紙に印刷されているのがすごくかっこよくて、普段「ポスターは勘弁してください部屋に壁とかないんです全部本棚で埋まっているんです派」な私でもなんとか保存可能な大きさでした。A3かB4をタテに半分にしたような。
 あとTB関連はゆーぽんさんのサマーバッグ。バッグは自分的に使えないし保存しにくいのでグッズとしては好きなほうではないです。でもかきおろしちみ絵は嬉しい。TBだしユッキーちみ絵が来ますように。

 あと『sweet pool』関連のレポートセット&クリアファイルセットも、上記のサマーバッグと同様、ブツ自体はあんまりありがたくないというかもう正直クリアファイルは咎狗でもらいすぎてお腹イッパイですが、絵は嬉しい。たぶん新しい絵が見られると思うので楽しみです。塗ったのも嬉しいけど、今まであまりオニツカさんのラフ的なのを見ていないので、そういうのも見たい……けどクリアファイルじゃ無理か……。

 そんなかんじで、夏コミにむけて滾ってきました!

 拍手レスですー。(反転)

 6日10時のかた。鼻ちょうちんの呪いにまんまとかかってくれた人が! 嬉しいですフヒヒ。
 7日4時のかた。シ、シキルート感想は、もう一周プレイしてちゃんと脳を整理してから…と思っているうちにズルズルと…。すみません。そのうちに絶対。

 あといつの拍手だったかで逆転裁判の本について夏コミに搬入するかと質問されたかた、自分でもどうするか迷い中だったため回答が遅くなってすみません。じつは本は全部書店送りにしてしまったので、手元にはないのです。書店で余ったぶんは11月の逆裁オンリーのときに引き上げて搬入予定です。
 そんなわけで、たぶん夏コミには搬入できません。11月のオンリーでも余ったら冬コミに持ち込みますね。

|

« コミックB´sLOG 8月号ネタバレ  | トップページ | 狗なのに猫っぽい人々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG 8月号ネタバレ  | トップページ | 狗なのに猫っぽい人々 »