« 狗なのに猫っぽい人々 | トップページ | コミックシルフVol.2ネタバレ »

2008年7月16日 (水)

ここ数日

後藤羽矢子です。

追憶の風がニトダイから来たのでさっそくヘビロテです。
ジャケのかな太郎、かわいいなー。痩せてるなー。
ジャケの服、キラルナイトで最初に着てたやつだ。
CDだけというのもなんなので、沙耶の唄Tシャツも買ってしまった…。深緑色のTシャツってあんまりないんで。まあ家で着るだけだしいいか、みたいな。私個人としては、真ん中の図版がもうーあとちょっとだけ上にあって欲しいなと思いましたが、ラインはすっきりしてて着やせして見えるのでいいカンジです。

で、追憶の風なんですけど、歌詞カード見て、けっこう耳で覚えてたのと違うなーとびっくりしました。
「流れる血の音 抗えない運命(さだめ)」のとこ「流れる昨日と 抗えない性(さが)」と勝手に思っていた私…意味通じてないし。

それとパセラの咎狗TBのキャンペーンですが、あれはずいぶんと関東以外の人に優しくないキャンペーンだなーと思いました。パセラって東京にしかないんですね。しかもシークレットライブっていつー!?ライブに招待されても行けない日だったら困るじゃないですかー!せめて時期だけでも…。でもパセラには近々松本さんと行く予定です。追憶の風は、キラルのなかじゃ数少ない日本語曲なので…。英語曲は全部「フフ~フフフ~ン」とか鼻歌でごまかす私。そういえば昔吉田戦車の漫画に「歌詞がわからなくても大丈夫!鼻歌カラオケ」なんてネタがあったなー。本当にあればいいのに。いや、周りなど気にせず自分が鼻歌で歌いきればいいだけなのか…。

拍手お返事。反転してます。

11日の方 茶屋町さんは本当にアレンジとか再構成上手いですよねー。咎狗だけど新しいストーリーを見ているような新鮮さがありますよね。でもゲームのよさもちゃんと尊重してるというか…。キャラを理解してるカンジがしますねー。本当に先が楽しみですよねー。

|

« 狗なのに猫っぽい人々 | トップページ | コミックシルフVol.2ネタバレ »

コメント

ライブ、8月31日ですよ〜

投稿: あやか | 2008年7月17日 (木) 02時08分

↑そして1部(午前)と2部(午後)があります。

投稿: しとみ | 2008年7月17日 (木) 23時20分

あやか様 しとみ様

情報ありがとうございますー。
地方者(神奈川)なんでできれば
午後の部を狙いたいですねー。
頑張ってパセラ行ってきます!

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年7月21日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狗なのに猫っぽい人々 | トップページ | コミックシルフVol.2ネタバレ »