« パパンの鼻ちょうちん | トップページ | 横顔ナノたん »

2008年7月 6日 (日)

白と黒の饗宴

後藤羽矢子です。

現在松本さんが、ネームやりにうちに来ています。本来なら紙とシャーペンだけ持ってくればいいところを、彼女は大箱抱えてシキアキ軍服フィギュアを持ってきました。
私が持ってきてと頼んだからです。
軍服フィギュアは私が白、松本さんが黒を買ったのですが、この2組にパーティでもやらせたら楽しいだろーなーと思いまして。
そんな私のたわごとに付き合わされる松本さん…。
そしてパーティは開催されました。

Sikiaki0807051

焼肉パーティです。

Sikiaki0807052

Sikiaki0807053

Sikiaki0807054

んで総帥同士は我関せずとばかりに勝手に飲み食いしているという…。
パーティの意味皆無的会合になっていそうです。

拍手お返事。反転してます。

30日の方 入室すらできませんでしたか!うわーすいません。次回はちょっとマジで別のチャット探しておきますね。確かに不安定なチャットではあるのです…。

1日 緋奈さん じつは私もあやかしびとフルコンプしてないのです。でも我慢できずにやってしまいました。でもあやかしびとはすごく面白いので基本設定を知るために1ルートだけやるのもアリかもしれませんよ。鳥海さん声のすごい萌えキャラがいますよー♪

明日はナノたんについて。

|

« パパンの鼻ちょうちん | トップページ | 横顔ナノたん »

コメント

wwなんか萌えてきた。いいな、軍服アキラたん。勿論総帥も。

ところで、自分はアメリカ人ですが(日本語がへたですまん)、アメリカにある漫画出版社は茶漫画を翻訳する予定がありそうです。発表は今朝でした。私的にはすっごくビックリして喜んでいました。記念に茶漫画を読み直すかな~と思もいます。

投稿: サラ | 2008年7月 6日 (日) 09時53分

アメリカの方ですか!すごいですね。日本語お上手ですよー。茶漫画の翻訳もすごい情報ですね。私は英語全然出来ないので両方楽しめる方が羨ましいです。

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年7月11日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパンの鼻ちょうちん | トップページ | 横顔ナノたん »